BLOG

【エルメス】人気カラーといえばこれ!シーン別おすすめカラーをご紹介!

人気カラーといえばこれ!シーン別おすすめカラーをご紹介!

エルメスといえば、バーキンやケリー、ベアンスフレなど、革製品が人気のブランドです。これからエルメスのバッグや財布を購入するにあたり、色選びに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 本記事では、エルメスの革製品で使用されているカラーバリエーションを紹介していきます。エルメスの人気カラーや定番カラーを知りたい方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

高額売却ならお気軽にご相談ください

お持ちのお品物の価値
最短でお答えいたします!

高額売却ならお気軽にご相談ください

【受付時間】10:00~20:00

無料電話
相談

最短30秒でお申し込み!

LINE
無料査定

買取総額450億円以上!買取実績公開中!

ブランドバッグの買取実績をみる

1 エルメスの魅力は豊富なカラーバリエーション!

エルメスの魅力は豊富なカラーバリエーション!
エルメスの革製品は、カラーバリエーションが非常に多いことで知られています。そのため、色違いで揃えたり、小物とカラーコーディネートするなど、さまざまな楽しみ方ができます。

ここでは、エルメスの魅力である豊富なカラーバリエーションについて紹介します。

1-1 200色以上もの豊富なカラー

200色以上もの豊富なカラー
エルメスの革製品で使用されているカラーは、なんと200色以上あります。ぱっと目を引く鮮やかな色合いや、繊細で上品な色合いなど、どれも美しい色ばかりです。

定番の黒や茶色だけでも微妙な色の違いがあり、どの色を選ぶか迷うという声も多く、色選びは大きなポイントです。廃盤色や限定色もあるため、人気色や珍しい色はブランド買取でも高額で取引されています。

特にバーキンやケリーなどの人気アイテムは入手困難で、希望のカラーを手に入れるためにエルメスの店舗に何度も通うエルパト(=エルメスパトロール)を続けている方も多いです。

エルパトについて詳しく知りたい方は、こちらの記事も参考にしてください。

お手持ちのバッグのカラーがわからないという方は、自宅から簡単に査定ができるブラリバのLINE査定が便利です。

1-2 色と素材の組み合わせは無限大

色と素材の組み合わせは無限大
エルメスのバッグや財布に使われている素材は、牛革、山羊革、ワニ革などさまざまです。同じ色でも素材によって発色が異なるため、色と素材の組み合わせで印象が大きく変わります。自分のイメージに合わせて色と素材を考えるのも、エルメスのアイテム選びの醍醐味です。

エルメスの素材について興味がある方は、以下の記事も参考にしてください。

1-3 色選びによってもバッグの印象が変わる

色選びによってもバッグの印象が変わる
同じバッグでも色が変わると、印象がガラッと変わります。たとえば、ケリーバッグはフォーマルな印象ですが、華やかな色にするとカジュアルなファッションにも似合います。

反対に、デイリーユースにぴったりのガーデンパーティは、シックな色を選ぶことでビジネスシーンなどでも違和感なく使えます。

エルメス愛好家の間では、同じバッグを色違いで持っている人も多く、シーンやファッションに合わせて使い分けています。カラーバリエーションが豊富なエルメスならではの楽しみ方ですね。

1-4 エルメスのカラーには3つの種類がある

エルメスのカラーには3つの種類がある

エルメスのカラーバリエーションは200色以上ありますが、常にすべてのカラーが揃っているわけではありません。エルメスの革素材の色は「定番色」「新色」「復活色」の3つに分けられます。

黒やゴールドなど定番色以外のカラーは、販売中のタイミングを逃すとなかなか手に入りません。

  • 定番色 エルメスを代表する定番の色
  • 新色 その年のコレクションで追加される新色
  • 復活色 過去に登場した中から復刻される色

エルメスではシーズンごとに新しいテーマが発表され、新色や復活色がシーズンカラーとして追加されます。たとえば、2021年に発表されたシーズンカラーのラインナップは以下のとおりです。

エルメス2021年新色

日本人好みの青みピンク「ローズサクラ」や鮮やかなショッキングピンク「フランボワーズ」など、2021年はピンク系の復活色が充実しています。

次回のコレクションでどの色が復活するかも、エルメスファンにとっては楽しみのひとつです。

また、2022年の年間テーマ「Lighthearted(もっと軽やかに)」の発表とともに、2つの新色が追加されました。
エルメス2022年新色
温かみのある茶色系の「チャイ」は、優しい雰囲気のある明るいカラーです。柔らかい印象なので、デニムスタイルなど、カジュアルなファッションにも似合います。

「グリ・メイヤー」はグレー系の色で、男女問わず使いやすいカラーです。若干ベージュも混ざっているため、落ち着いた印象を与えます。

どちらの色も合わせやすい色味なので、新たな定番色として人気が出る可能性も高いです。

2 どんな場所でも活躍する定番カラー

どんな場所でも活躍する定番カラー

最初のエルメスやデイリーユースにおすすめのベーシックな定番カラーを紹介します。

エトゥープ 

温かみのあるブラウン系グレーのエトゥープは、上品な印象を与える優しい色合いが魅力です。グレージュカラーのバッグをお探しの方に人気が高く、TPOを問わずどんな服装にも合わせやすい点がポイントです。

ゴールド

エルメスのバッグで王道のブラウンを選ぶならこの色。茶系のバッグをお探しの方は、まずこのゴールドを選ぶことが多いようです。エレガントなスタイルにもカジュアルなスタイルにも合うため、使い勝手も抜群です。

ブラック

エルメスの定番色の中でも不動の人気を誇るブラック。ビジネス用にもフォーマル用にも使いやすいため、はじめてのエルメスでこの色を選ぶ方が多いです。年齢や性別を問わず長く使えるため、男性のビジネスバッグとしての人気も高いです。

トレンチ

ナチュラルなベージュ系カラーのバッグをお探しの方にはこの色がおすすめ!2021年の復活色にも選ばれた人気の定番カラーです。トレンチコートの色合いに似た薄めのベージュで、女性らしく好感度の高いスタイルに仕上がります。

ブルーインディゴ

エルメスには10種類以上もの青系カラーがありますが、もっとも使い勝手がよいのがこの色です。20年以上前から展開している安定の定番カラーで、濃紺に近い印象です。ブラックやゴールドなどの定番色とはまた違う、クールな色合いが素敵です。

3 シンプルで合わせやすいモノトーンカラー

シンプルで合わせやすいモノトーンカラー
洗練された印象を与えるモノトーンカラーは、バッグなどの小物にぴったり。エルメスのカラーバリエーションの中から、とくに人気のモノトーンカラーを紹介します。

ホワイト

モノトーンカラーといえば外せないホワイト。エルメスのホワイトは明るくはっきりした白色が特徴です。軽やかな印象でコーディネートに抜け感をプラスできるので、おしゃれ度がぐっと上がります。リゾートシーンにもぴったりで、汎用性の高いカラーとして人気です。

クレ

クレとはフランス語で「チョーク」という意味です。その名のとおり、白墨のようなグレーまじりのオフホワイトで、温かみのある印象のカラーです。ホワイトでは明るすぎるという方は、落ち着いたカラーのこちらを選んでみてはいかがでしょうか。柔らかく上品な雰囲気なので、年令を問わず長くお使いいただけます。

グリアスファルト

グリアスファルトは、パリの街路をイメージした、赤みがかったグレーです。エルメスには何種類ものグレーがありますが、その中でもグリアスファルトは使いやすくとくに人気のカラーです。スタイリッシュな印象なので、ビジネスバッグにしてもおしゃれですね。

エタン

エタンはフランス語で金属の錫という意味です。グリアスファルトはウォームグレーですが、エタンは金属のような質感のあるクールなグレーです。光の加減でグレーの濃度が微妙に変化するのが特徴で、奥深さを感じる色といえます。

パールグレー

エルメスのパールグレーは、薄いグレー系のホワイトです。クレと似た色合いですが、パールグレーのほうがよりグレーに近い印象です。カジュアルにもフォーマルにも馴染む色合いなので、バッグの種類によってイメージが大きく変わります。

4 キュートで華やかなピンク系カラー

キュートで華やかなピンク系カラー
エルメスの中でも、ピンク系カラーは別格の人気があります。フランスのブランドらしい華やかな色彩が楽しめる、エルメスのピンク系カラーを紹介します。

ローズサクラ

ローズサクラは、その名のとおり、桜の花びらのような青みピンク系の色です。日本人からの人気がとくに高い色で、2015年に登場して以来、何度も復刻されています。上品な淡いピンク色なので、パーティシーンはもちろん、カジュアルスタイルにも似合います。

ローズアザレ

アザレとはフランス語でツツジの花のことです。サーモンピンクに近い濃いめのピンク色で、一見派手な色のように感じますが、意外と合わせやすい色です。エルメスのピンク系カラーの中でも定番の人気があり、キュートなピンクをお探しの方にぴったりです。

フューシャピンク

インパクトのあるショッキングピンクが好きな方なら、フューシャピンクがおすすめ!ぱっと目を引く鮮やかな発色は、エルメスの高い染色技術のおかげ。バッグとして持つのに抵抗があるという方は、財布などの小物に取り入れてみるとよいですね。

ピンク

エルメスのピンクは、エレガントな印象の優しいピンク色です。くすみ感のないきれいなピンク色で、どのシーズンでも持ちやすいため人気があります。女性らしい優しい色のピンクが好きという方は、この色がおすすめです。

ローズコンフェッティ

ローズコンフェッティは、華やかで温かみのある色合いが特徴です。日本人の肌に馴染みやすい色で、この色のアイテムを持つだけで、コーディネートが明るくなります。甘すぎるピンクはちょっと…という方にぜひ試してもらいたい、大人向けのピンク色です。

5 これぞエルメス!オレンジ系カラー

これぞエルメス!オレンジ系カラー
エルメスのブランドカラーといえばオレンジです。エルメスには、オレンジのカラーのラインナップも豊富に揃っています。ここでは、数あるエルメスのオレンジ系カラーの中から、人気の色を紹介します。

オレンジ

エルメスのブランドカラーのオレンジはこちらの色です。元気な明るいオレンジ色ですが、派手すぎず気品を感じる絶妙なバランスです。黒や茶色の定番カラーでは物足りないという方が、エルメスらしさを求めてこのオレンジを選ぶことも多いです。

オレンジポピー

オレンジポピーはかわいいピンク系オレンジで、サーモンピンクに近い明るいイメージの色です。若々しい色のオレンジが好きという方に、とくにおすすめしたい色です。エルメスのオレンジ系カラーの中でも比較的淡い色なので、チャレンジしやすい色ですよ。

フー

フーは、フランス語で火を意味する単語です。燃える炎をイメージさせる温かみのあるオレンジ色で、大人っぽい落ち着いたオレンジ色をしています。年令を問わず持ちやすいカラーで、意外とどんなコーディネートにも取り入れやすいのが特徴です。

マンゴー

マンゴーは、シャーベットオレンジのような淡い色合いのオレンジです。かわいい雰囲気で女性らしい印象なので、普段オレンジをあまり持たないという方でも持ちやすいでしょう。バッグはもちろん、財布などの小物に取り入れてもかわいいですよ。

ローズジャイプール

ローズジャイプールは、ピンクとオレンジの中間色です。名前にローズがついていることもあり華やかな印象ですが、持ってみると意外とファッションに馴染みやすく、使い勝手のよい色です。濃いめのサーモンピンク系のカラーが好きな方は、ぜひチャレンジしてみてください。

6 個性あふれる華やかなカラー

個性あふれる華やかなカラー
エルメスの革製品には、他にも素敵な色がたくさん!ここでは、エルメスのなかでもとくにおすすめの個性派カラーを紹介します。

ジョーヌナプル

ジョーヌナプルは、ひまわりのように鮮やかな黄色です。フランス語で、ジョーヌは黄色、ナプルはイタリアの都市ナポリを表します。その名のとおり、ナポリの陽気な雰囲気を表現した元気な色です。

ルージュカザック

ルージュカザックは、深みのある大人のレッドです。ワインレッドほど濃くなく、茶色よりは鮮やかという絶妙なバランスの色味が、幅広い年代層に支持されています。合わせるファッションによってカジュアルにもフォーマルにも使える、優秀なカラーです。

ヴェールジェイド

ヴェールジェイドとは、フランス語で緑色の翡翠を表します。こちらは2021年の新色として登場したばかりのカラーで、翡翠のように美しい緑色です。エメラルドグリーン系の爽やかな緑色をお探しの方に、ぜひおすすめしたいカラーです。

ブルージーン

ブルージーンは、程よく色落ちしたデニムのような、味のあるブルーです。エルメスにはブルー系のカラーがいくつもありますが、このブルージーンはカジュアル感が特徴です。根強い人気がありますがすでに廃盤となっているため、中古市場で手に入ればラッキーです。

ライム

フルーティーなライムの色合いをそのまま表現した、鮮やかなビタミンカラーです。ジョーヌナプルははっきりとした黄色ですが、ライムは黄緑色が好きな方におすすめです。春夏に持ちたい、元気いっぱいのカラーですね。

7 エルメスの革製品は金具のカラーにも注目

エルメスの革製品は金具のカラーにも注目
エルメスの革製品は、金具のカラーもバリエーションがあります。同じ革の色でも金具の色が変わると大きく印象が変わるため、エルメス選びの大事なポイントです。

7-1 定番のシルバー&ゴールド

定番のシルバー&ゴールド
エルメスの定番金具は、光沢のあるシルバーとゴールドです。いつでも選べるだけに、どちらにするか迷うという方も多いのではないでしょうか。シルバーはクールでシンプルな印象、ゴールドは華やかでエレガントな印象があります。全体の印象を大きく左右するので、迷ったらしっかり比較することをおすすめします。

7-2 シックなマットカラー

シックなマットカラー
マットカラーは、定番のシルバーとゴールドにつや消し加工を施した金具です。シルバーとゴールドの色の印象はそのままに、より落ち着いた印象を与えます。

7-3 華やかなゴールド系カラー

華やかなゴールド系カラー
エルメスの金具には、ベーシックなイエローゴールドのほかに、シャンパンゴールドとピンクゴールドがあります。シャンパンゴールドは、淡い色合いの金色で、ピンクゴールドは温かみのあるピンク系の金色です。どちらも比較的新しいシリーズのため流通数が少ないパーツです。

7-4 個性的なレア金具

個性的なレア金具
エルメスの金具には、めったに見かけることのないレア金具がいくつか存在します。細かい鋲のような加工が施されたギロッシュ金具や、限定生産されたSo-Blackシリーズのみで使われているブラック金具が有名です。また、オーダーや高額モデルなど限られたアイテムで、ダイヤモンド金具が使われることがあります。これらの金具が使用されたアイテムは非常に珍しいため、中古でもなかなかお目にかかれないでしょう。

8 エルメスの革製品のカラーをきれいに保つには

 エルメスの革製品のカラーをきれいに保つには
エルメスの皮革製品は職人の手作業によって作られており、丈夫なことで知られています。しかし、大切に使っていても、色移りや色あせなど、さまざまなトラブルが起こることも。ここでは、エルメスの革製品の色を保つためのメンテナンスや、保管方法などについて解説します。

8-1 直営店の「お磨き」を利用しよう

直営店の「お磨き」を利用しよう
出典:エルメス
エルメスの革製品は、直営店でメンテナンスしてもらえます。エルメスユーザーの間では「お磨き」と呼ばれており、クリーニングやステッチ直し、金具の磨きなどのサービスを有償で受けられます。色の染め直しなどはできませんが、クリーニングすることで、くすんでしまった色をもとに戻すことが可能です。

エルメスのアイテムは直営店以外で修理やメンテナンスを行うと、それ以降の修理を受け付けてもらえなくなります。そのため、気になる部分があればまず直営店に持っていくのがおすすめです。

8-2 変色を防ぐためのテクニック

変色を防ぐためのテクニック
エルメスのお磨きでは、日焼けやシミ、色あせなど、皮革そのものが変色してしまった場合は直すことができません。そのため、きれいな色を長く保つために、普段から変色には十分注意する必要があります。

日常的なお手入れは、柔らかい布で拭くだけで十分です。クリームなどを使うとせっかくのきれいな革の色が変色する原因となってしまいます。

保管する際は、風通しのよい場所で不織布に包んでしまっておくのがおすすめです。クローゼットなどに他のバッグとまとめてしまっておくのは、色移りの危険があります。

8-3 洋服の色移りに要注意!

洋服の色移りに要注意!
ホワイトやベージュなど、色の薄いレザーは洋服の色移りに気をつけましょう。色の濃い服やデニムなどを着ていると、いつの間にか服とバッグが擦れて色移りすることがあります。色移りしそうな服を着ているときは、肩掛けではなくなるべくバッグを手持ちで持つとよいでしょう。

9 さいごに

今回は、エルメスの人気カラーや定番カラーについて詳しく紹介しました。エルメスのバッグや財布は豊富なカラーがあり、色違いで揃えたり、新しい色を試してみたくなりますね。

新しいエルメスのバッグを購入するために、不要なブランド品や宝石を買取してもらうのはいかがでしょうか。ブラリバでは、時計・バッグ・ブランドジュエリー・宝石など、あらゆるジャンルの買取が可能です。

もちろん、エルメスの買取も大歓迎です。自宅で手軽にできるLINE査定などもありますので、ぜひお気軽にご相談ください。

エルメスの買取詳細はこちら

\\ 今ならお得なキャンペーン開催中 //

買取金額最大25%UP!

関連記事

エルメスの新たなイットバッグ!今後大注目の「ピコタン」!

【エルメス】エルメスの新たなイットバッグ!今後大注目の「ピコタン」!

エルパトとは?初心者向けのやり方やコツを紹介!

【エルメス】エルパトとは?初心者向けのやり方やコツを紹介!

人気バッグのバーキン!もちろん買取も高額!

【エルメス】人気バッグのバーキン!もちろん買取も高額!

女性の永遠の憧れ~エルメスのバッグ

【エルメス】女性の永遠の憧れ~エルメスのバッグ

バーキンの偽物を見分ける方法とは?プロの鑑定士が解説!

【エルメス】バーキンの偽物を見分ける方法とは?プロの鑑定士が解説!

素材一覧!人気素材やお手入れ方法も紹介します

【エルメス】素材一覧!人気素材やお手入れ方法も紹介します

エルメスのバーキンやケリーはなぜ高い?誕生の逸話からサイズ展開まで解説

【エルメス】エルメスのバーキンやケリーはなぜ高い?誕生の逸話からサイズ展開まで解説

高級バックとして有名なバーキン!気になるその価格は?!

【エルメス】高級バックとして有名なバーキン!気になるその価格は?!

カジュアルなデザインが人気のエルメス エヴリン│サイズ別の定価や特徴、購入するコツを徹底解説!

【エルメス】カジュアルなデザインが人気のエルメス エヴリン│サイズ別の定価や特徴、購入するコツを徹底解説!

よく読まれている記事

エルパトとは?初心者向けのやり方やコツを紹介!

【エルメス】エルパトとは?初心者向けのやり方やコツを紹介!

18金と24金の違いって?

【金・ゴールド】18金と24金の違いって?

翡翠は偽物が多い?種類と見極め方を徹底解説!

【翡翠】翡翠は偽物が多い?種類と見極め方を徹底解説!

婚約指輪の値段が知りたい!予算別おすすめデザイン10選

【ハリー ウィンストン】婚約指輪の値段が知りたい!予算別おすすめデザイン10選

時計の偽物には見分けるポイントがある!プロの鑑定士も実践している方法とは⁈

【ブルガリ】時計の偽物には見分けるポイントがある!プロの鑑定士も実践している方法とは⁈

ロレックス デイトナの偽物の見分け方を徹底解説!知識がなくても実践できる方法を紹介!

【ロレックス】ロレックス デイトナの偽物の見分け方を徹底解説!知識がなくても実践できる方法を紹介!

記事カテゴリー

  • 時計 時計
  • バッグ バッグ
  • ジュエリー ジュエリー
  • 宝石 宝石
  • 金・貴金属 金・貴金属
  • アパレル アパレル
  • 買取情報
  • メディア情報
  • 買取実績

時計カテゴリー記事一覧

バッグカテゴリー記事一覧

ジュエリーカテゴリー記事一覧

宝石カテゴリー記事一覧

金・貴金属カテゴリー記事一覧

アパレルカテゴリー記事一覧

買取情報カテゴリー記事一覧

メディア情報カテゴリー記事一覧

買取実績カテゴリー記事一覧

BRAND REVALUE ブラリバについてについて

  • A.ブランド品の査定を行い、 高額で買取が可能なお店です。

  • A.どんなブランドでも買取OK、電話やLINEでの査定も可能です 。また、来店持ち込み・自宅にご訪問・配送、3つの方法からお客様に合った買取が可能です。キャンセル費、返却時の送料などは一切かかりません。

高額ブランド買取専門サイトBRAND REVALUE スタイル別買取方法

対面で査定、その場で現金化も可能です。

対面で査定、その場で現金化も可能です。

1.

ご来店

2.

査定

3.

査定のご報告

4.

お支払い

全店駅徒歩5分以内!熟練の査定士がスピーディに査定。ご希望の方には即日お支払いいたします。買取価格についても丁寧にご説明いたします!
ブラリバの店舗一覧を見る

宅配保険付きで安心!配送料は無料です。

対面で査定、その場で現金化も可能です。

1.

お申込み

2.

梱包&発送

3.

査定のご報告

4.

お振込

発送後は連絡を待つだけ!お品物到着のご連絡の後、査定結果をご報告。ご納得いただけましたらお振込いたします。サイズを選べる宅配キットもご用意しています。
宅配買取を申し込む

最短1時間!日本全国へ無料で伺います。

対面で査定、その場で現金化も可能です。

1.

お申込み

2.

ご訪問

3.

査定・ご報告

4.

お支払い

ご訪問時に査定士が身分証を提示の上、ご自宅や玄関先で査定・お支払いいたします。査定数の上限はございませんので、大量の売却もお気軽にご相談ください!
出張買取を申し込む

最寄の店舗を探す

  • BRAND REVALUE 仙台店

    BRAND REVALUE 仙台店

    〒980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央2丁目4番地3
    中島ビル3階D

    0120-970-060

    営業時間 11:00~20:00

  • BRAND REVALUE 銀座店

    BRAND REVALUE 銀座店

    〒104-0061
    東京都中央区銀座5丁目8-3
    四谷学院ビル 1階・2階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30最終受付)
    ※19:30を過ぎてのご来店のご希望の場合は
    ご相談下さい。

  • BRAND REVALUE 新宿店

    BRAND REVALUE 新宿店

    〒160-0022
    東京都新宿区新宿3丁目31-1
    大伸第2ビル 3階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30最終受付)
    ※19:30を過ぎてのご来店のご希望の場合は
    ご相談下さい。

  • BRAND REVALUE 渋谷店

    BRAND REVALUE 渋谷店

    〒150-0041
    東京都渋谷区神南1丁目12-16
    和光ビル 4階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30最終受付)
    ※19:30を過ぎてのご来店のご希望の場合は
    ご相談下さい。

  • BRAND REVALUE 上野店

    BRAND REVALUE 上野店

    〒110-0005
    東京都台東区上野6丁目16-7
    D・B上野Ⅲ 1階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30最終受付)
    ※19:30を過ぎてのご来店のご希望の場合は
    ご相談下さい。

  • BRAND REVALUE 池袋店

    BRAND REVALUE 池袋店

    〒170-0013
    東京都豊島区東池袋1丁目40-2
    THE KINDAI 8 IKEBUKURO 2階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30最終受付)
    ※19:30を過ぎてのご来店のご希望の場合は
    ご相談下さい。

  • BRAND REVALUE 恵比寿買取センター

    BRAND REVALUE 恵比寿買取センター

    〒150-0011
    東京都渋谷区東3丁目11-10
    恵比寿ビル 地下1階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30最終受付)
    ※19:30を過ぎてのご来店のご希望の場合は
    ご相談下さい。

  • BRAND REVALUE 宇都宮店

    BRAND REVALUE 宇都宮店

    〒320-0806
    栃木県宇都宮市中央2丁目1-5
    石塚ビル1階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 18:00

  • BRAND REVALUE 横浜店

    BRAND REVALUE 横浜店

    〒220-0005
    神奈川県横浜市西区南幸2丁目16-11
    二幸ビル 地下1階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30最終受付)
    ※19:30を過ぎてのご来店のご希望の場合は
    ご相談下さい。

  • BRAND REVALUE 名古屋栄店

    BRAND REVALUE 名古屋栄店

    〒460-0008
    愛知県名古屋市中区栄3丁目7-5
    長谷川ビル 1階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30最終受付)
    ※19:30を過ぎてのご来店のご希望の場合は
    ご相談下さい。

  • BRAND REVALUE 静岡モディ店

    BRAND REVALUE 静岡モディ店

    〒420-0857
    静岡県静岡市葵区御幸町6丁目10
    静岡モディ 2階 D-1区画

    0120-970-060

    営業時間 10:30 ~ 19:30(19:00最終受付)

  • BRAND REVALUE 心斎橋店

    BRAND REVALUE 心斎橋店

    〒542-0081
    大阪府大阪市中央区南船場4丁目4-8
    クリエイティブ心斎橋 8階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30最終受付)
    ※19:30を過ぎてのご来店のご希望の場合は
    ご相談下さい。

  • BRAND REVALUE なんばウォーク店

    BRAND REVALUE なんばウォーク店

    〒542-0076
    大阪府大阪市中央区難波2丁目1-7
    なんばウォーク1番街南通り
    フロアマップ47番

    0120-970-060

    営業時間 10:00 ~ 21:00(20:30最終受付)

  • BRAND REVALUE 京都新京極店

    BRAND REVALUE 京都新京極店

    〒604-8042
    京都府京都市中京区新京極通四条上る中之町564

    阪急京都線 京都河原町駅 9番出口徒歩1分

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30最終受付)
    ※19:30を過ぎてのご来店のご希望の場合は
    ご相談下さい。

  • BRAND REVALUE 京都北山店

    BRAND REVALUE 京都北山店

    〒606-0835
    京都府京都市左京区下鴨神殿町3-2
    エデン神殿 1階

    0120-970-060

    営業時間 10:00 ~ 19:00

  • BRANDREVALUE(ブランドリバリュー)夙川芦屋店

    BRAND REVALUE 夙川芦屋店

    〒662-0084
    兵庫県西宮市樋之池町2-35
    メゾンドール山手 1階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 18:30

  • BRANDREVALUE(ブランドリバリュー)イオンタウン茨木太田店

    BRAND REVALUEイオンタウン茨木太田店

    〒567-0014
    大阪府茨木市城の前町2-1
    イオンタウン茨木太田 1階

    0120-970-060

    営業時間 10:00 ~ 19:00

  • BRAND REVALUE 福岡天神店店

    BRAND REVALUE 福岡天神店

    〒810-0041
    福岡県福岡市中央区大名2-1-9
    シンクロ福岡大名ビル2階

    0120-970-060

    営業時間 11:00 ~ 20:00(19:30最終受付)

人気カラーといえばこれ!シーン別おすすめカラーをご紹介!