2016年07月26日(火)

【セリーヌ買取】セリーヌ、ラゲージバッグの人気商品とは?

セリーヌのラゲージバッグはいくつかのサイズ展開がされていますが、どういった目的でこのラゲージバッグを購入するのか?で選ぶ種類が違ってきます。

それでも、人気商品としてよくあげられているのが「ナノ・ショッパー」!
いちばん小さいサイズのラゲージバッグですね。
ナノ・ショッパーは小さめということもあり、お弁当箱や雑誌を入れたいという人には不向きですが、それでも財布やスマホなど一通りのこものたちは入るサイズです。
簡単なおでかけなら、このナノ・ショッパーで十分に間に合います。

「ナノ・ショッパー」が人気商品として上げられているのは、やはり「ショルダーバッグとして使用することができる唯一のバッグだから」でしょう。
バッグって、手に持つばかりだとどうしてもかさばりますし、両手を使いたい時に不便ですよね。
そんな時でも、このナノ・ショッパーであればさっと両手をつかえます♪こういうところも、この「ナノ・ショッパー」が人気の一因です。

ちいさめだから、派手なカラーでも持ちやすい

小さなサイズの「ナノ・ショッパー」は、ピンクやオレンジといったビビットカラーのバッグがたくさん出ています。面積が大きなサイズのバッグだとなかなか冒険しにくいのですが、小さめサイズであればちょっと冒険でビビットカラーなバッグを持ってみてはいかがでしょう。
黒めの服装でも、そこに明るいピンクやオレンジなどのバッグを足すだけですごく明るい印象になりますし、なんといっても見た目がお洒落ですよね。
ナノ・ショッパーを中心に、ファッションコーディネートを楽しんでみると素敵かもしれません。
バッグですこし華をそえてみる、というような楽しみ方をしてみたいものです。

日本人の体形に合う大きさです

日本人が外国人に比べて小柄なのはみなさんもご存知のとおり。
あまり大きなバッグだと、もしかすると体に合わないかもしれません。
なので、このナノ・ショッパーくらいの大きさがちょうどいいというのも大きいです。
特に、身長が低めな方にはナノ・ショッパーをお勧めします。

 

ブランドバッグ・セリーヌの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランドバッグの買取詳細はコチラ

セリーヌ買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内