
オリバーゴールドスミス ミスターハリウッド VICE CONSUL-S ブラックフレームメガネ
買取価格例
A社5,000円
B社4,000円
当社7,000円
緊急事態宣言にともなう営業時間変更のご案内
どこよりも高額査定をご希望の方へ
ブランド古着専門店だからこそできる高額買取
1926年、イギリスでその歴史をスタートさせたOLIVER GOLDSMITH(オリバー・ゴールドスミス)は国を代表する世界的な老舗ブランドである。 アイウェアを展開し、50年代には、先進的なデザインでヨーロッパでムーブメントを巻き起こし、ヨーロッパを代表するアイウェアブランドと呼ばれるようになった。有名な顧客に、オードリー ・ヘップバーンやザ・ビートルズのジョン・レノン、ザ・ローリング・ストーンズのブラインアン ジョーンズが名を連ねている。そして特筆すべきなのは王室御用達でもあるということである。モナコ王妃のグレース・ケリー、ダイアナ元皇太子妃などもオリバーゴールドスミスのアイウェアを複数所有していた。だが90年代にはブランドが一旦休止、そして2005年に復活した。「品質・優雅さ・快適さ」というアイウェアに欠かすことのできない信念を掲げ、ブランドらしいモノづくりを行うオリバー・ゴールドスミスは、ファッションに敏感な、上級者向けのアイウェアブランドといえるだろう。
Oliver Goldsmith
オリバーゴールドスミス OG Clef-2 オーバルフレームメガネ
※状態が良い場合や当店で品薄の場合などは 特に高価買取致します。
15,000円
オリバーゴールドスミス ミスターハリウッド VICE CONSUL-S ブラックフレームメガネ
買取価格例
A社5,000円
B社4,000円
当社7,000円
オリバーゴールドスミス OG Clef-2 オーバルフレームメガネ
A社12,000円
B社11,000円
当社15,000円
オリバーゴールドスミス Oval Pro オーバルフレームメガネ
A社8,500円
B社7,000円
当社10,000円
オリバーゴールドスミス OG KEY ティアドロップサングラス
A社8,000円
B社7,000円
当社10,000円
オリバーゴールドスミス ROBYN べっ甲フレームサングラス
買取価格例
A社8,000円
B社7,000円
当社9,000円
オリバーゴールドスミス SOPHIE ワイドフレームサングラス
A社4,000円
B社2,500円
当社5,000円
オリバーゴールドスミス TUULA バイカラークリアレンズメガネ
A社6,000円
B社4,000円
当社7,000円
オリバーゴールドスミス ベっ甲クリアサングラス
A社8,000円
B社7,000円
当社10,000円
ブランド古着、アクセサリーは(保証書)ギャランティがないと査定不可となる買取店が多いですが、当店はギャランティ無しの状態でも買い取ることが出来ます。当店ではブランド古着の査定量が非常に多くそれらの経験、また蓄積されているデータ量をもとに真贋させて頂いているため、ギャランティ無しの買取も可能となっております。その他、購入時の箱などの付属品無しの場合も買取は可能です。
ネームが入っているブランド古着アイテムも買取可能です。ご安心して査定にお出しください。
ブランド古着は非常に人気が高く需要も高いブランドとなるため、多少状態の悪いアイテムに関してもお買取させて頂いております。他店では、完全に生地が破れている、へこんで傷が多数あるなどの場合は数千円~数万円で変わってくる場合がございます。状態が悪いアイテムだとしても当店ではECサイトも運営しており、豊富な販売実績があるため強気な価格で買い取ることが出来ます。また、こちらで修理は行いますので、ご自身でリペア等は行わず、そのまま査定にお申し込みください。
使用による「くすみ ・黒ずみ」や「変形」があるブランドアクセサリーに関しましても買取は可能でございます。また、買取させていただいたアイテムのクリーニングも行っております。ぜひ一度お問い合わせください。
レザーアイテムに関して角擦れや破れがある状態の買取実績も多くございます。ブランド古着製品は人気の高さ、需要量があるため、使用感がある場合でも買取が可能です。
各ブランドが購入時に発行する保証書がある中古アイテムの方が販売価格が高くなるため、査定価格も高くなります。アイテムにもよりますが、高単価になれば数千円から数万近くまで変わってくることがあり、特に定価や買取価格が高くなればなるほど査定額には影響がございます。 査定をお申し込みの際は、今一度、保証書がないか、ご自宅の中をお探しになることをおすすめいたします。
保証書以外にも、ご購入の際についてくる製品が入っていた箱や保存に使用する布袋などの付属品をお持ちの場合は、買取価格が高くなることが多いです。当店では付属品がない場合でも買取させて頂いておりますので、お持ちでなくともお気軽に査定にお申し込みください。
ブランド古着・中古アクセサリー・中古靴の買取価格は、そのアイテムの人気度・希少価値によって変わってきます。人気が高い商品、販売においても需要がある製品は基本的に販売価格も高くなるため、高価買取させていただきます。一概に定価が高い方が査定額が高いとは言い切れないので掘出し物が見つかるかも!
布の破れや使用感がないブランド古着や靴、キズや凹み、金属部分のくすみや変形がないブランドアクセサリーなど使用感がないアイテムは、新品や新中古品扱いになることもあり、販売価格が高くなるため、買取価格も高くなります。
ネームが入っていないアイテムは買取査定額が高くなります。
ブランド商品を高く売るためのコツは沢山ありますが、あまり皆さんが注意していないことで「季節を先取りする」というものがあります。例えば今が夏だとしましょう。その場合、高く売れるのは秋服がベターとなります。これからの季節に消費者に求められるであろう商品は、高く買い取られる可能性があります。又、売却する衣類は前もってクリーニングに出すことが大切ですが、その際クリーニングタグはつけたままにしましょう。「キレイになった」という証明になります。さらに、持ち込み点数は少なめにすることも良いとされています。査定する側も人間ですから、あまりにも安い商品が多いと、高価な商品も一緒に、査定額が低くなってしまうというヒューマンエラーを防ぐためです。
大和田様
評価:(5.0)★ ★ ★ ★ ★
接客などにも満足です。
オリバー・ゴールドスミスのサングラスは、友達からのプレゼントで頂いたものなのですが、それをもらった時普段使わないものなのでとても困ってしまいました。ましてや私は眼鏡派なので、物理的に着ける機会がないのもあり、どうしよう…という思いを持ったまま、クローゼットの中に押し込んでしまいました。それから数年、友人と会いふとそのことを思い出してクローゼットから引っ張り出しました。この頃には売ってしまうのが申し訳ないというより、使わないなら同じことと思いブランド買取店に持っていきました。BRINGは一度見かけて知っており、一度査定してもらって気に入らなければやめようという気持ちでしたが、相場より高くオリバー・ゴールドスミスのサングラスを買い取ってもらえたように思います。
上杉様
評価:(4.0)★ ★ ★ ★
どこのブランド買取専門店よりも満足できる取引でした。
私はブランドのアイテムがとても好きで、今まで何度も買い取り専門店を利用してきましたが、その中でもブリングさんは一番です。なぜかというと、買取価格が良いのももちろんなのですが、接客態度や査定時のスピードも素晴らしかったです。オリバー・ゴールドスミスの黒ブチと茶ブチの眼鏡を持って行ったのですが、トップス一枚買えるかな?というくらいの値段になりました。いろんなお店を利用しましたが、これからはブリングさんに通うことにします。
酒井様
評価:(4.0)★ ★ ★ ★
OLIVER GOLDSMITHをどこよりも高く買取してくれます!
度が合わない眼鏡のおさがりをもらったのですが、それがOLIVER GOLDSMITHのの眼鏡でした。オーバンという種類でしたが私にはおしゃれすぎるということもあり、売ることにしました。ネットで探したところ、ブリングさんが良いということもあり、早速持ち込みをしました。思っていたほど高額ではありませんでしたが、このくらいの金額が付けばいいかという納得の価格でした。新しい眼鏡の購入資金の足しにしようかなと思っているところです。
お見積もり・配送料・キャンセル料は全て無料です。お品物を箱詰めするだけで簡単に梱包できる宅配キットをお送りいたしますので、店頭まで行かずにお気軽に簡単にお品物をお売りいただけます。
お申込み後「最短即日」でBRINGの専門バイヤーがお客様のご自宅までお伺いし、お品物を丁寧にしっかりと査定いたします。査定の金額にご納得頂ければその場ですぐに現金をお渡しいたします。
ご自宅の方にスタッフがお邪魔をすることなく、また外出も一切不要です。BRINGの専門バイヤーがご指定頂いた場所まで伺い、お品物をお預かりして専用の車内にてしっかりと丁寧に査定いたします。
BRINGでは各店舗にプロの専門バイヤーが常駐しており、ご予約なしでもすぐに査定をさせて頂きます。もちろん、査定費・キャンセル料は一切かかりません。お近くの店舗にお気軽にご来店ください。