2017年02月10日(金)

【リシャール・ミル買取】RM011 [TIxRG ラバーベルト]の気になる価格は?

・一千万越えのゴージャスな逸品!

リシャール・ミル RM011 [TIxRG ラバーベルト]は、チタンとローズゴールドの組み合わせが美しい、超弩級の高級腕時計です。価格は15,768,000円という高額なものですが、RM011モデルは世界的に人気が高く、国内でも垂涎のモデルになっています。
リシャール・ミル RM011 [TIxRG ラバーベルト]は、デスクワークでも充分な巻き上げエネルギーが得られる可変慣性モーメントローター、ラップタイムが何度も計測可能なフライバック・クロノグラフにくわえ、年に一度の調整で月の大小を整えることなく使用可能なアニュアル・カレンダーが搭載されています。
こうした優れた機能を組み込んでいるにもかかわらず、リシャール・ミルの代名詞ともいえる軽さ、タフさはほかのモデルと同じように達成しています。テクノロジーと職人技を駆使したアート作品のような時計なら、このような高い価格になるのも致し方ないことかもしれません!
次は中古の価格をみてみましょう。

・中古市場でのお値段は?値崩れなしの一生モノ!

リシャール・ミル RM011 [TIxRG ラバーベルト]は、現在の中古市場において13,400,000円という価格で取引されています。RM011に限らず、リシャール・ミルの時計は、中古市場でも定価から200万〜300万程度下がったくらいの価格を維持しているモデルがほとんどです。この値段からコンディション、付属品の有無によって査定価格が変わってくるとみてよいでしょう。
今後、限定モデルや過去のモデルはプレミアがついて正規品の販売価格よりも高騰する可能性ももちろん0ではありません。リシャール・ミルの腕時計はもともとの数が限られているため、中古市場に出回る数もほかの高級ブランドのアイテムより少なく、希少価値があります。もしもリシャール・ミルの時計を持っていて手放すことを考えているなら、一度ブランドの買取店で査定を依頼することを強くオススメします。

 

ブランド時計・リシャール・ミルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

リシャール・ミルの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内