2017年02月10日(金)

【リシャール・ミル買取】RM011 [TI ラバーベルト]の気になる価格は?

・フライバック機能が搭載されたクロノグラフ

リシャール・ミル RM011 [TI ラバーベルト]は、F1レーサーのフェリペ・マッサ選手がレース中に着用し、衝撃や重力に強いことを実証して話題となりました。価格は、13,932,000円です。家や高級外車のような価格ですが、腕時計というのが驚き。ですが、RM011はリシャール・ミルのさまざまなモデルのなかでも特に人気のアイテムで、憧れている人も多いのです。
リシャール・ミル RM011 [TI ラバーベルト]は、フェリペ選手の名前を冠して「オートマティック・フライバック・クロノグラフ・フェリペ・マッサ」と名付けられています。 
フライバックとは、ボタンを押すと針が0の位置まで戻る機能のことをいいます。クロノグラフにこの機能を搭載することによって、連続で何度も計測ができるようになります。日々、コンマ秒をあらそっているF1レーサーにはぴったりの機能ではないでしょうか?フライバック機能は、時計に組み込むことに技術を要しますが、リシャール・ミルは類まれなる努力とテクノロジーを駆使することによって、軽さを維持したままこの機能を時計に組み込むことに成功しました。そうした技術の高さこそ、リシャール・ミルが世界中から支持されている一つの理由でもあるのです。

・中古市場のお値段は?

リシャール・ミル RM011 [TI ラバーベルト]の中古市場での価格は、11,800,000円前後です。定価の値段と比べると200万円ほど安くなっていはいますが、流行が過ぎて値崩れしたという感じは見受けられず、ブランドの人気の高さがうかがえます。
五千万円台、億越えのモデルも存在するので、そもそもの流通量が非常に限られており、また売却で手放す人も少ないので、中古市場でリシャール・ミルと出会うこと自体が貴重といえるでしょう。
見つけた人はとてもラッキーなのではないでしょうか?反対に、売却を考えている人にとっては高値の査定が期待できるモデルといえます。

 

ブランド時計・リシャール・ミルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

リシャール・ミルの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内