2016年10月20日(木)

【オーデマピゲ買取】<AUDEMARS PIGUET>ミレネリーの人気商品

オーデマ ピゲ ミレネリーの人気商品と言えば、外せないのが、AUDEMARS PIGUETミレネリー4101でしょう。

その人気の秘密、一言で言えば機能性とデザイン性です。

二言になってしまいましたね笑。

オーデマピゲのコレクターの中でも、このミレネリーはデザイン性に優れたモデルですが、とくにミレネリー4101においてはその名の通り、自社製キャリバー4101を搭載。
スモールセコンドのある自動巻ムーブメントで、オーデマピゲの自社製キャリバーの中でも最高レベルの機能性を有しています。

腕時計としての機能性、そしてミレネリーが独自に持つオーバルケースの美しさが融合し、最高の一本に仕上がっています。
時計の心臓部分を外側から見ることができる立体構造も必見で、まさに小さな宇宙空間が広がっているのです。

ケースはステンレススチールケース、反射防止加工サファイアガラスとケースバック。
ケース径は47mmと大き目。
文字盤には黒とチャコールグレーのダイヤル、オフセンターディスク、黒のスモールセコンドカウンター、ピンクゴールドのアプライドローマ数字インデックスと針、ブレスレットにはハンドステッチの「大きな竹班入り」黒アリゲーター製ストラップ、ステンレススチールのAPフォールディングバックルとなっています。

こちらも人気モデルのAUDEMARS PIGUETミレネリー トゥールビヨンは、手巻キャリバートゥールビヨンを搭載。
そしてバゲットカットダイヤモンドを全体にセッティングした贅沢なモデルです。

ケースは反射防止加工サファイアクリスタル製風防とケースバック、ブルーサファイアのカボションセット。

文字盤には、ブルーアベンチュリン製ダイヤル、バゲットカットダイヤモンドをセッティングしたホワイトゴールド製リングとこちらも見た目で楽しませてくれますね。
ケース径は45mm、防水性能20m。

人気商品で言えばこの2つですが、オーデマピゲの奥深さミレネリーの他のモデルを知ることで初めて魅力がわかります。
デザイン性と機能性の粋を集めたAUDEMARS PIGUETミレネリーの魅力をぜひ味わってください。

ブランド時計・オーデマピゲの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

オーデマピゲの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内