2016年10月27日(木)

【ブランパン買取】<最新情報>ブランパン レマンの買取

ブランパン レマンの買取はブランドリバリューなどの専門店や、ブランド専門店などで行っています。

こういったお店で売却する場合の査定価格ですが、ブランパン レマンの正規価格に対する換金率は、35%台から高くて50%台といったところが相場でしょう。

ロレックスに比べると換金率はどうしても低くなってしまいます。

最新の買取価格が知りたいときは、ネットで調べるか、専門店の状態別の買取情報を利用するのがおすすめです。
特に信頼できる専門店に直接聞くのがベストです。
利用したことがない方は、どんなお店が信頼できるかわからないとは思いますが、目安としては有名なお店です。
ブランドバリューといったお店は、買取実績も豊富で、どんな種類の時計でも扱っていますから安心です。

ブランパン レマンの買取に行く際は事前に相場を下調べておくのも大切ですが、ブランパンの中でもマイナーなモデルのため、買取提示額には十分に注意しましょう。

2016年9月時点での、ブランパン レマン買取相場(一部)
ブランパンレ・マン
Ref. B2100.1130.11
15万円~30万

ブランパンレ・マン
Ref. 2100-1418-53
2100オートマティック
25万円~40万円

ブランパンレ・マン
Ref. 2041-1130M-53B
GMTアラーム
60万円~90万円

ブランパンレ・マン
Ref. 2885F.B-1130-63B
フライバッククロノ
25万円~40万円

ブランパンレ・マン
Ref. 2763-1127A-71
トリプルカレンダー
30万円~45万円

ここにあげた価格はあくまで一例です。

当然キズや汚れの有無など使用状況や付属品の状態にもよりますが、買取店によっても査定基準が異なる場合があるので、そのあたりも注意が必要です。

しかし急なお金が必要で、どうしても売却しなくてはならなくなったとき、まずはブランドリバリューなどで下取り価格を調査します。

これはその製品の場合も同じです。
たとえばレマンはブランパンの中でも比較的人気があるため、お店によって買取価格に開きがある場合も多いです。
直接店舗を訪ね、査定してもらうと良いかもしれません。

ブランド時計・ブランパンの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ブランパンの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内