2017年02月10日(金)

【ランゲ&ゾーネ買取】高額商品としてもランゲ&ゾーネのランゲ1はやはり魅力的

ランゲの時計の高額商品は、機能・デザイン性に比例する価値を持つ

ランゲ&ゾーネ自体がそもそも高級ブランドであるわけですから、ランゲ1コレクションそのものもやはり高額商品としてとらえることができるかと思います。
ですがやはりそんなランゲ1コレクションの中でも、実に様々なデザイン性はもちろんのこと機能性により価格相場に対しては違いが出てくることから、ランゲ1の中での高額商品も気になるところなのではないでしょうか。
特に、ランゲ1・タイムゾーンは500万円台の相場となっているようなので、ランゲ1コレクションの中でもより高額商品としてとらえることができるといえそうです。

ですが、このアイテム以外にもランゲ1コレクションの中には、ランゲ1・トゥールビヨン・ハンドヴェルクスクンスト、ランゲ1・トゥールビヨン・パーペチュアルカレンダー・ハンドヴェルクスクンストといった、いわゆる限定モデルもあるのですが、こういった限定モデルはより高額商品となっているようです。
ランゲ1・トゥールビヨン・パーペチュアルカレンダー・ハンドヴェルクスクンストは、15本限定モデルですし、ランゲ1・トゥールビヨン・ハンドヴェルクスクンストは、ランゲ1の誕生20周年を祝った記念モデルとして20本限定モデルとなっているわけですから、これだけでもかなり貴重なアイテムであるということがよくわかります。
このような、いわゆる限定モデルとして、より特別感を感じることができるランゲ1コレクションの場合は、より高額商品としてとらえることができ、やはり価格相場もそれなりの高さで展開されているようです。

やはりランゲ&ゾーネのランゲ1コレクションという魅力さにプラスされ、さらに貴重さといったレア感や、それにともなうデザイン性や機能性が取り入れられているアイテムであることから、より高額商品の中でも、さらに特別なアイテムとしてとらえることができるというのはある意味当然のこととであるといえるのかもしれませんね。

ブランド時計・ランゲ&ゾーネの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ランゲ&ゾーネの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内