2016年11月21日(月)

【ロジェデュブイ買取】男性から今でも人気商品!ロジェデュブイのイージーダイバー

ロジェ・デュブイは、全モデルにはスイスのジュネーブの最高級腕時計の証であるジュネーブシールを取得したムーブメントが搭載しており、腕時計界の中では全モデルにジュネーブシールを冠している唯一のブランドとしても注目されています。
1995年の設立以降、創業者で時計師でもあるロジェ・デュブイのこだわりにより、ムーブメントもジュネーブにある自社工場で生産し、スイス腕時計界の新時代の先を行く複雑、かつ繊細で美しいムーブメントの開発を独自に進めています。

イージーダイバーは2004年にロジェデュブイのスポーチウォッチモデルとして発表され、発表当時は世界中の男性が一気に注目したモデルとして記憶に新しい人も多いのではないでしょうか?現在はイージーダイバーコレクションは廃盤になっていますが、このイージーダイバーの流れをくむ2013年発表の新モデル「パルジョン」へとその思想は受け継がれており、人気商品として「スポーツ・アクティビティ・ウォッチ」としてのカテゴリーを確立しています。

しかし、今でもイージーダイバーコレクションは男性が一度は手に入れたいスポーツウォッチとして人気が高く、2008年のコレクション改編を経て8年以上たってもその注目度が下がることはないロジェデュブイの人気商品と言えるでしょう。

ケースサイズは46mm、48mmとあり、ムーブメントはシンプルな自動巻きからフライングトゥールビヨンまで幅広いモデルを揃えていたことからも、当時の人気の高さがわかります。
また、イージーダイバーコレクションは、他の高級スポーツウォッチの中でも比較的手が届きやすい価格だったことも人気に拍車をかけた要因と言えましょう。

時に目にすることができる、大変な人気商品でもあったイージーダイバーオートマティッククロノグラフが約340万円となっており、その他の老舗腕時計ブランドの時計とさして大きな価格差はなかったようですね。
他の時計ブランドにはない独創的なデザインのブラックセラミックベゼルと、着け心地が良いブラックラバーベルトが独特の雰囲気、そして強くスポーティな外観と優れた技術性を持つカッコ良さは男性の心を今でも躍らせるモデルではないでしょうか。
残念ながら、世界280本とレアモデルであり、すでにイージーダイバーがコレクションからなくなっている現状を考えると、新品で購入するのは困難と言える人気商品です。

ブランド時計・ロジェデュブイの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ロジェデュブイの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内