2016年10月25日(火)

【ロジェデュブイ買取】男女兼用サイズで人気商品!ロジェデュブイ エクスカリバー36

1995年のブランド設立から数種類のモデルを発表してきた、ロジェ・デュブイ
時計師のロジェ・デュブイはパテックフリップで長年時計師として活躍してきたことから、ブランド設立当初から卓越した技術によりオーソドックスの高品質の腕時計としてロジェデュブイの名は注目を浴びてきましたが、2005年のエクスカリバーの発表がブランドの知名度を一気に押し上げたと言っても過言ではありません。

それまでにも、オマージュ、シンパシーをはじめ、マッチモア、トゥマッチ、フォロミー、イージーダイバーなどのモデルを発表しそのたびに世界から注目されていたロジェデュブイが、新たなるロジェデュブイのアイコンとして登場させたのが「エクスカリバー」です。

ロジェ・デュブイの優れた時計製造技術と、カルロス・ディアスの大胆でスタイリッシュなデザインは、スイス高級時計界でも大きな話題となりました。
高級時計らしい美しく繊細なムーブメントに、パワフルでダイナミックなケースを併せた次世代のスポーツウォッチとして世界の腕時計愛好家たちの人気商品として注目を集めてきました。

2005年の登場以降、その卓越した技術と大胆さが見事に表現されたエクスカリバーコレクションはブランドのシンボルにもなっており、ロジェデュブイの人気商品として男性のみならず、女性からも関心を集めるようになりました。

エクスカリバーコレクションのメインは42㎜のメンズ向けサイズですが、オーソドックスなダイヤルデザインから着用するシーンを選ばない腕時計としても人気を集めていく中、2013年にはレディースウォッチとしてベルベットモデルの発表に合わせて、女性でも手元に着けられる小ぶりケースのエクスカリバー36㎜が発表されました。
特にエクスカリバー 36 オートマティックは大きなローマ数字を、特にベゼルのダイヤによってさらに美しく際立つデザインが女性ファンへのさらなる魅力となり、新たなファン層の拡大に成功したといえます。

エクスカリバー36㎜は、レディースモデルとして認識されていますが、実は男女兼用としても十分に使用できるサイズであり、デイリーにも大変取り入れやすいサイズとなっていることから、今ではエクスカリバー42㎜よりも人気が高いモデルへと成長するのではないでしょうか。

ブランド時計・ロジェデュブイの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ロジェデュブイの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内