2017年02月09日(木)

【リシャール・ミル買取】日本限定モデルもあり!RM030 [TI ラバーベルト]の特徴とは?

・デクラッチャブルローターを搭載し、時計の精度を高めたモデル

リシャール・ミル RM030 [TI ラバーベルト]は、自動巻きのON/OFFを切り替えることができるデクラッチャブルローターを搭載しているのが最大の特徴です。デクラッチャブルローターは、ゼンマイの回転力を安定させる効果があり、時計の精度を高く保つことができます。
また、これまでのリシャール・ミルの時計は3針モデルの場合、小さめのケースを採用していましたが、RM030 [TI ラバーベルト]には初めて大型のケースが用いられました。この特徴により、シンプルでありながら圧倒的な存在感を放つ腕時計となり、多くの人を魅了し続けています。

・2本の日本限定モデルやル・マン・クラシックモデルも要チェック!

リシャール・ミル RM030 [TI ラバーベルト]には2つの日本限定モデルが存在します。第一弾として発表されたのは、RM030では初めてとなるカーボンケースモデルです。つや消しのシックなブラックで統一されたベルト、ベゼルに、ナンバーインデックスとインナーベゼルのホワイトが鮮烈な印象を与えます。日本限定で15本製作され、現在は完売となっています。
日本限定モデルの第二弾は、対照的にホワイトを基調としたモデル「JAPAN RED」です。リューズが日の丸を思い起こさせる特徴的なレッドにカラーリングされ、ホワイトのなかでひときわ際立っています。こちらは日本限定50本が16,416,000円という高額なプライスで発売され、現在でも在庫を確認することができます。
また、同モデルでは、リシャール氏がパートナーとなっているクラシックカーレースにインスパイアされた「ル・マン・クラシック」モデルも忘れてはいけません。印象的なグリーンをリューズとインナーベゼルに配置したこの時計は、ベルトのブラック、ベゼルのホワイトというバイカラーと相まって非常にアクティブな印象をつくりだしています。

 

ブランド時計・リシャール・ミルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

リシャール・ミルの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内