2016年11月25日(金)

【ロジェデュブイ買取】女性に圧倒的人気商品のベルベット ロジェデュブイのレディースウォッチ

1995年に天才時計師のロジェ・デュブイとデザイナーのカルロス・ディアスの2人によって設立されたロジェデュブイ。
2008年にはリシュモングループに参画し、新しい経営体制のもとブランドの進化を図っている、新時代のハイラグジュアリーウォッチブランドです。

一つのコレクションを開発するために独自技術のさらなる卓越性を追求し、じっくりと時間をかける開発工程は、経営体制は変わってもブランド当初から変わらないロジェデュブイの姿勢と言えるでしょう。
全モデルに最高のクラフトマンシップの証であるジュネーブシールを冠しているのも世界で唯一のブランドであり、完全な自社一貫生産マニュファクチュールであるロジェデュブイ。

ブランド初のレディースコレクション

2011年からアナウンスされていたロジェデュブイ初のレディースコレクションとなるベルベットコレクションが発表されたのが、2013年のことです。
事前に示された5つのコンセプトのうち、「驚くべき””ディーバ””」となるコレクションで、ラグジュアリーでセクシーなデザインが最大の特徴となっています。
ジュネーブシール取得の自社製機械式ムーブメントCal.RD821を搭載していることから、以前よりも機械式ムーブメントを好む女性が増えてきていることをしっかりキャッチしているのですからロジェデュブイのリサーチ力はさすがと言えるでしょう。

ベルベットコレクションは女性のために創り出されたコレクションだけに、2013年のジュネーブサロンではコレクションを発表されて以降、女性から圧倒的な人気を得てロジェデュブイの人気商品として地位を確立、さらに女性ファン層を広く獲得することになりました。
グラフィカルなローマンインデックスや華やかにあしらった約1.77カラットのダイヤモンド、そしてサテンストラップがより女性らしさを表現したベルベットジュエリーは今もコレクションを代表する人気商品としてラインナップされています。
また、ダイヤをベゼルの内側にセッティングしたベルベット オートマティックは2015年に発表されたモデルですが、その少し控えめな印象が人気商品へとつながっているようです。

また、ロジェデュブイは2016年を「ベルベット・イヤー」と銘打っており、ベルベットコレクションに女性ゴコロをくすぐる華やかな新作をラインナップ、新生ベルベットコレクションの新たな人気商品に心も弾みます。

 

ブランド時計・ロジェデュブイの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ
ロジェデュブイの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内