2016年07月25日(月)

【セリーヌ買取】世界の女性に愛されています!セリーヌの「カバ」にご注目

セリーヌといえば近年は「ラゲージバッグ」の人気が非常に高まっていますが、それと同時に人気を集めているのが「カバ」というラインです。

実はこの「カバ」、おしゃれな業界人を中心にどんどん人気が広がっていて、「知る人ぞ知るアイテム」になっているとか。
非常にシンプルな種類のバッグで、外見もバッグに小さく「セリーヌ」と書いてあるだけ。しかし、このさりげなさが逆にいいのでしょう。よく見たらセリーヌのバッグ、というところにカバの上品さを感じますね。
バッグ自体は一般的なトートバッグと同じ形ですが、その質感とか色使いとか、そういうところにセリーヌらしい上質な雰囲気をみることができます。
一見するとセリーヌのバッグとはわかりにくいですが、そこにセリーヌらしさがあります。さりげなく高品質、さりげかく上品というところは、まさにセリーヌのバッグですよね。

★二色遣いの「バイ・カバ」というバッグもアリ

カバの中には、二色をつかったバイカラーのバッグも。
これは「バイ・カバ」といって、よりファッショナブルな印象を持つバッグになりますね。
バイカラーはワンピースなどでも人気ですし、他のブランドでもたくさん出ていますので、そういった影響もあってかセリーヌでも「バイ・カバ」はとても人気です。
中でも、ブラックと他のカラーを使ったものが人気の様ですね。ブラックが入っていることで他のデザインとあわせやすくなりますし、使いやすさでこのカラーを選んでいる人が多いのかもしれません。

★華やかなカラーだとよりファッショナブルになるバッグです

カバはいろいろなカラーのものが出ていますが、持ちやすいのは圧倒的に黒。
しかし、それ以外のピンクやイエローと言った華やかなカラーのものをもつことで、シックなファッションがとても華やかなものになる可能性もあります。
色々な持ち方をすることができるバッグですので、ぜひ多くの方に素敵な持ち方を研究してみてほしいですね。

 

ブランドバッグ・セリーヌの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランドバッグの買取詳細はコチラ

セリーヌ買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内