2016年10月24日(月)

【ロジェデュブイ買取】ロジェデュブイはブランドリバリューで高額買取してもらいましょう

ロジェ・デュブイは、独創的なムーブメントが特徴の時計師ロジェ・デュブイとダイナミックであり美しい革新的なデザインを創り出すカルロス・ディアスによって1995年にブランド設立され、時計師のロジェ・デュブイの名前をブランドに冠した、スイス腕時計界新鋭の高級時計ブランドです。
パテック・フィリップ、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタンといった3大スイス高級腕時計ブランドと並ぶ最高峰を目指し進化を続けている注目のラグジュアリーウォッチブランドです。

ロジェデュブイの特徴は、ジュネーブシール取得のマニュファクチュールムーブメントを全モデルが搭載しているという、自動巻きムーブメントの驚くべき精巧度の高さでしょう。
スイス腕時計ブランドの中でもラインナップしている全モデルがジュネーブシールを取得ししているのはロジェデュブイだけなのです。
また、ダイナミックでありながら、美しく品のあるデザインは手元で一際目を引く存在感を出しています。

ロジェデュブイは世界のセレブが注目する高級腕時計ブランドとしてその地位を確立しています。
そのため、新品の価格は決して安くはありません。
たとえば、ロジェデュブイのアイコンウォッチとして人気の高い定番のエクスカリバー42 マイクロローター オートマティックでも約185万円~となっています。
またイージーダイバー オートマティック クロノグラフは約340万となっており、その価値に見合った価格になっていると言えましょう。

日本でも注目度上昇中のロジェデュブイは設立当初から限定生産制を貫いているため、中古市場では流通数が大変少ないスイス腕時計ブランドのひとつです。
特に当初の28本限定時のモデルは中古市場ではプレミアがついていても不思議はありません。

このような高価な腕時計の場合は、ブランドやモデルに関する深い知識と取扱い経験豊富な鑑定士でなければ厳正な査定、買取価格をご提示することができません。
ロジェデュブイともなれば何よりオーナー様の大切な資産なのですから、売却の際はしっかりとした適正な鑑定が必要になってきます。
ブランドリバリューでは知識も経験も豊富なロジェデュブイ専門のスタッフが、大切な腕時計を査定致します。
中には、プレミアがついているモデルもあるので、お気軽に査定だけでもお問い合わせ下さい。

ブランド時計・ロジェデュブイの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ロジェデュブイの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内