2016年12月03日(土)

【ロジェデュブイ買取】ロジェデュブイの評判 ≪全てを物語る世界からの注目度の高さ≫

往年のブランドに引けを取らない注目のブランド

1995年のブランド設立から20年ほどの歴史を刻み続けている、スイスの高級腕時計ブランドであるロジェデュブイ。
1996年のオマージュ、シンパシーの発表以来、その高い完成度と寿ネームシール取得の精巧な自動巻きムーブメント、限定生産性を貫いた稀少価値などスイスの腕時計界でも一際目を引く購入腕時計ブランドとして輝きを放っています。

ロジェデュブイの評判の高さは、毎年行われる各高級腕時計ブランドがずらりと並びその年の新作を発表するジュネーブサロンでも、ヴァシュロン・コンスタンタンやパテックフィリップ、オーディマ・ピゲといった往年の超高級腕時計ブランドのブースと同様に並んでも決して引けを取らず、時には往年のブランドを驚かせるような新作を発表することから世界のファッションプレスでも熱い注目を集めていることが多く、その評判の高さは伺い知ることができます。

ロジェデュブイの評判を支えているのは、何と言ってもジュネーブシールを取得している機械式ムーブメントの精巧さ、限定生産制という生産姿勢によるモデルの稀少さをこれまでの歴史ある数々の腕時計への敬意を払いつつもエッジの効いた大胆なデザインの高さです。
特に、限定生産性は「自分だけの1本」という付加価値を発生させるため、多数生産の腕時計に比べて所有者によるブランドへの評判、腕時計への評判は上がると言えます。

また、リモージュグループの傘下に入ったことにより、コレクション数や販売店を整理する一方、マニュファクチュアニングの制作環境が整い、生産本数を以前より若干増やして需要に少しでも応えられるようにブランド努力も続けていることも特筆すべきことでしょう。
たとえ、生産本数を増やしても限定制は変わることはないモデルがばかりなので、そのブランド価値が揺らぐことはないところはさすがと言えます。

日本でも人気の高級時計好きの人に一気に評判が上がった、ロジェデュブイ。
一度その精巧さと美しさを目にしてしまうと虜になることは間違いありません。
世界だけでなく、ここ日本でも人気がある高級時計ブランドとして認識されてきた今評判の高級腕時計ブランドです。

 

ブランド時計・ロジェデュブイの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ
ロジェデュブイの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内