2016年10月31日(月)

【ロジェデュブイ買取】ロジェデュブイの人気商品!エクスカリバートゥールビヨンモデル

ロジェ・デュブイはスイス腕時計界におけるブランドの中でもすべてのモデルにジュネーブ・シールを刻印する世界で唯一のマニュファクチュールです。
パテック・フィリップで長年と熟練した時計師として活躍してきたロジェ・デュブイの鬼才溢れる美しく繊細な技術を受け継いで数々の傑作を創り出すロジェデュブイは、1995年にブランド設立されたばかりの時計界ではまだ新しいブランドです

しかし、ますます繊細さをますデザインと、高級時計製造における最高の証であるジュネーブシールを刻印する精巧度の高さはスイス高級時計界の新世紀を牽引するにふさわしいスーパーラグジュアリーウォッチブランドと言えるでしょう。

2005年にロジェデュブイの新しいアイコンウォッチとして誕生したエクスカリバーは、高級時計らしい美しく繊細なムーブメントにパワフルでダイナミックなケースを併せた次世代のスポーツウォッチを感じさせます。
表当初は次世代スポーツモデルとして認識され、ハイラグジュアリーウォッチとして一気に人気に火がついた人気商品のひとつです。

スポーツモデルらしいそのイメージに合わせ、エッジを効かせたベゼルが特徴的で、とくに45㎜の大ぶりのエクスカリバーは他の42㎜や36㎜に比べてその面影を濃く残していると言えます。
さらに、驚くことにそのほとんどがトゥールビヨンモデルというのですから、ロジェデュブイの揺るぎない自信の高さも伺えます。
さらに単なるクラシカルなスケルトン仕上げにとどまることなく、繊細なムーブメントの設計段階から、ファンを惹き付けるアピール力のあるデザインを施し、美しいムーブメントと一緒に大胆なデザインの個性も楽しんでもらおうという「コンテンポラリー・スケルトン」と銘打ち、さらに進化させている点はブランドの底力といったところでしょう。

ロジェデュブイの人気商品であるエクスカリバー・トゥールビヨンモデルは、実にブランドの売り上げ本数の約50%を占めている超人気商品モデルです。
もちろん、価格は約3500万円以上~となっており、高額になると8000万円を超えるものもラインナップされています。
もちろん購入できる人は世界でも限られてしまいますが、ハイラグジュアリーブランドのロジェデュブイとしてのブランド力を知る参考にするのには良いかもしれません。

ブランド時計・ロジェデュブイの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ロジェデュブイの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内