2016年10月28日(金)

【ロジェデュブイ買取】ロジェデュブイの上品な人気商品 モネガスク

ロジェ・デュブイは、ジュネーブを代表する究極のマニュファクチュールウォッチブランドとして、1995年のブランド誕生以来目覚ましい発展を遂げてきた新しいハイラグジュアリウォッチブランドです。
高精度で繊細、美しいムーブメントと独創的なフェイスデザインでスイス腕時計界を新しい時代へと牽引する革新的なブランドとして世界から注目されています。

2008年にはリシュモングループの傘下となりブランド展開を図り、2011年その新体制の第一弾コレクションとして発表されたのが、モネガスクコレクションです。
もともとロジェデュブイの初コレクションとあるシンパシーのケースデザインをベースとしつつ、ブランドらしい上品なアレンジをプラスし全く新しいクラシカルなコレクションとして再構築、単なるオマージュで終わらせないのがロジェデュブイのすごさかもしれませんね。
搭載されているムーブメントはもちろんジュネーブシールを取得しており、その高精度は言うまでもなくトップハイブランドの神髄と言えるでしょう。

2011年のジュネーブサロンで初めて目にしたロジェデュブイのファンたちは、驚きの声を上げたと言います。
なぜなら、ロジェらしさと認識されてきた個性的なデザインとは異なる控えめなモガネスクコレクションは、「生粋のモナコ人」を意味するかのようにロジェデュブイの中でもシンプルで洗練された大人の腕時計として落ち着いた存在感を放っているからです。

この落ち着いた雰囲気のコレクションは、これまで奇抜なデザインでなかなか出が出せなかった愛好家にもファン層を拡大することになり、現在でも人気商品の一つとしてラインナップされています。
モネガスクコレクションのメインとなっているのが、スモールセコンドを搭載したモネガスク オートマティック、モネガスク クロノグラフの2モデルです。
特に、モネガスク クロノグラフモデルの中でも、ビッグナンバーやクラブといった限定モデルは完売祖駆出する程の人気商品となっています。

モネガスクオートマティックモデルは定番のモデルでもあり価格も170万円~290万円程、またドイツでロジェデュブイのブランド名を一気に知らしめたモネガスク クロノグラフモデルでも約450万円~とハイラグジュアリーウォッチとしては比較的手が届きやすい価格になっていることも人気商品となる理由のひとつでしょう。

ブランド時計・ロジェデュブイの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ロジェデュブイの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内