2016年11月25日(金)

【ロジェデュブイ買取】ロジェデュブイ パルジョン≪メンズ時計の新しき人気商品≫

ロジェデュブイの革新

1995年創業のロジェ・デュブイは、デザイナーであるカルロス・ディアスの強烈な個性と天才時計師のロジェ・デュブイによるムーブメント開発の技術力によって、わずか20年の間にスイス高級腕時計ブランドして急速な発展を遂げたブランドである。
そのロジェ・デュブイが、リシュモン・グループに2008年に参画し新体制となり、これまでの軌跡を踏まえてさらにブランドとしての進化を図っています。

2008年に行われたコレクション改編により、21世紀のスイス高級腕時計界を牽引するロジェデュブイが今後示す5つの世界観を持つモデルの開発が始まります。
その大胆なクリエイションは、力強く大胆であり、かつエレガントで美しいデザインと調和する、高級時計のムーブメントの専門性を物語るものと言えます。

5つの独創的なコンセプトをもとにディテールが豊かなコレクションとして、「驚きのプレイヤー」=モネガスクコレクション、「驚きのウォリアー」=エクスカリバーコレクション、「驚きのベンチャラー」=パルジョンコレクション、「驚きのディーバ」=ベルベットコレクション、そして「驚きのメカニクス」=オマージュコレクションから構成されていることは特筆すべきポイントでしょう。

その「ベンチャラー(冒険者)」をイメージして設計されたのが、メンズコレクションとして発表されたパルジョンコレクション。
防風のサファイアガラスをベゼル部分にかけてケース全面に配されている独特なダイナミックな印象に仕上がっています。
ダイヤル盤の一部がスケルトンになっているため、ジュネーブシール取得の素晴らしいムーブメントも十分に楽しめるようにデザインとなっているところが、ロジェデュブイの粋な計らいと言えます。
高級時計らしい風格を前面に押し出しながらも、どこか廃盤となったイージーダイバーコレクションを彷彿とさせる雰囲気のあるパルジョンコレクションは、メンズコレクションの中ではもっとも注目度の高い人気商品と言えるでしょう。

44㎜の大ぶりな印象もあるもののすっきりと手元に収まるデザインの高さ、機能性も充実しているパルジョン マイクロローター クロノグラフはイージーダイバーに熱狂したファンたちから高い支持を得ている人気商品となっています。

 

ブランド時計・ロジェデュブイの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ
ロジェデュブイの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内