2017年02月09日(木)

【リシャール・ミル買取】リシャール・ミル RM010 [TI ラバーベルト]の気になる価格

・中古市場のお値段は?

リシャール・ミル RM010 [TI ラバーベルト]は、スケルトンになった文字盤が美しくミステリアスな印象を与える高級ウォッチです。自動巻きで50mの防水仕様になっており、硬質な見た目のチタン製ですが、驚くほど軽い、まるで身につけていることを感じさせない自由な時計になっています。新品はすでに完売となっていますが、中古市場での価格は、7,900,000円前後です。これは現在の価格なので、今後値上がり、もしくは値下がりする可能性もあります。
リシャール・ミル RM010 [TI ラバーベルト]はほかのモデルと違わず3層構造になっていて、ブランドの「顔」ともいえるスクリューでベゼル、ミドルケース、裏蓋がしっかり留められています。激しいスポーツをしても破損しないタフさを実現するために、リシャール・ミルは時計に用いる金属に一切の負荷をかけないよう、慎重に調整を重ねています。何十回、何百回ものテスト組み立てを経て、リシャール・ミル RM010 [TI ラバーベルト]は作られているのです。

・今後の価格予想

ブランド品の中古市場は、時に大きく変動します。流行が過ぎてしまうと同じアイテムであっても値下がりする一方、ブランド自体の人気が再燃すると以前のアイテムが高値となったりします。リシャール・ミルの場合、名だたる高級時計ブランドのなかにあっても、軽量でタフという唯一無二の個性を獲得しているため、大きな価格変動はないと考えられます。大切に使っても劣化してしまうレザー製品や流行り廃りのあるスカーフなどと違い、腕時計は時に親子三代で受け継がれるほど、長持ちのするアイテムです。止まったり故障してしまっても、ブランドの職人が修理に応じてくれるので、よほど乱暴な使い方をしない限りは、壊れることもありません。数百万から数千万という超高額な価格の腕時計ですが、その価値は長く保たれるものと思ってよいのではないでしょうか。

 

ブランド時計・リシャール・ミルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

リシャール・ミルの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内