2016年10月28日(金)

【リシャール・ミル買取】リシャールのダイバーズウォッチはシンプル!RM028 [TI ラバーベルト]

・3層構造で300mの防水を可能にしたウォッチ

リシャール・ミル RM028 [TI ラバーベルト]は、ダイバーズ・ウォッチです。
チタンやさまざまな合金など素材にこだわり、軽量化を徹底的に追及するブランドのダイバーズ・ウォッチはさぞかしゴツいのでは?と思いきや、こちらはシンプルなデザインが特徴です。
ブラックを基調としたカラーに、ホワイトシルバーのベゼルがスタイリッシュな印象を与えてくれます。

リシャール・ミル RM028 [TI ラバーベルト]は、RM 025のケースをサイズダウンしたものです。
RM 025と同じく3層構造になっているのも特徴といえます。
シンプルといいますが、防水はしっかり300m!タフさも兼ね備えています。

・可変慣性モーメントローターももちろん搭載

リシャール・ミル RM028 [TI ラバーベルト]には、リシャール・ミルのブランドの特徴ともいうべき可変慣性モーメントローターが搭載されています。

自動巻き腕時計を愛用している方のなかには、充分な巻き上げエネルギーが得られず、たびたび時計が止まってしまう‥‥という悩みをもつ方もいらっしゃるのではないでしょうか?止まらないように腕時計をわざわざ振り回すこともありますが、つい忘れてしまうことも。
遅れてはいけない時に限って止まってしまったら、腕時計を身につけている意味がないですよね。
このローターは、そうしたイラ立ちを解消してくれます。

ローターにより6つのポジションで巻き上げ効率を調整できるので、各々のライフスタイルに合わせて腕時計を使用することが可能になるのです。
可変慣性モーメントローターが搭載されていれば、腕時計をしている時間が短い人や、座ったままで仕事をすることが多い人でも、巻き上げに充分なエネルギーを確保することができます。

ダイバーズ・ウォッチをビジネスシーンに利用する方も少なくないと思いますが、止まってしまうのは格好がつかないもの。
ローターがあればそんな心配とも無縁です。

ブランド時計・リシャール・ミルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

リシャール・ミルの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内