2017年02月10日(金)

【ランゲ&ゾーネ買取】ランゲ&ゾーネのツァイトヴェルクも種類がこんなにあるんです。

特別仕様・数量限定の貴重なコレクションも

ランゲ&ゾーネにはツァイトヴェルクというコレクションがあるのですが、このコレクションにもいくつか種類があります。
そんなランゲ&ゾーネのツァイトヴェルクといえば、やはり何といってもA.ランゲ&ゾーネの中でも初めてデジタル式の時刻表示機能が搭載された機械式の腕時計であることも有名ですよね。

ツァイトヴェルクをはじめとし、ツァイトヴェルク・ハンドヴェルクスクンスト、ツァイトヴェルク・ストライキングダイム、ツァイトヴェルク・デジマルストライク、ツァイトヴェルク・ミニッツリピーターといった種類があるわけですが、どれもデザイン性といった見た目はもちろんのこと、機能面にもそれぞれ違いがあることが特徴的です。
ですからツァイトヴェルクを購入しようと考えた場合も、このツァイトヴェルクの中からデザイン性はもちろんのこと機能性についてもしっかりと吟味し、より自分にとってベストなツァイトヴェルクを選びたいものですよね。
もちろん、それぞれに対して価格にも違いはあるようですが、そういったツァイトヴェルクコレクションひとつをとっても、様々な違いを楽しみながら自分にとってお気に入りの1つを選びたいものなのではないでしょうか。

そんなツァイトヴェルクの中でも、ツァイトヴェルク・デジマルストライクは100本しか作られていない限定モデルであるという点からもかなり種類の中では貴重なアイテムとしてとらえることができそうですよね。
それ以上に、ブラックが基調となっているツァイトヴェルク・ハンドヴェルクスクンストは30本限定である、特別仕様なようなので、よりこちらも貴重なアイテムとしてとらえることができるのではないでしょうか。
このように、ツァイトヴェルクコレクションは、ツァイトヴェルクの中でもさらに限定モデルが存在しているという魅力さもあるランゲ&ゾーネのコレクションであるといえます。

そんなツァイトヴェルクも、様々な種類があるわけですがやはり他のランゲ&ゾーネのコレクションと同様に、ランゲ&ゾーネのこだわりがしっかりと凝縮されているコレクションとしてとらえることができますよね。

 

ブランド時計・ランゲ&ゾーネの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ランゲ&ゾーネの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内