2017年02月10日(金)

【リシャール・ミル買取】メンズ/レディース別RMシリーズの最高価格アイテム

・メンズの最高価格アイテムは大台に乗った超豪華腕時計

リシャール・ミル RMシリーズは、リミテッド・エディション、通常エディションのほかにもさまざまなアスリートのモデル、ジャッキー・チェンやナタリー・ポートマン、ミシェル・ヨーといった俳優たちとの協力モデルなどが存在します。そんななかでのメンズ・ウォッチ最高価格アイテムは、RM19-2「トゥールビヨン・フレール」です。文字盤にはマグノリアの花とダイヤモンドをちりばめた時計があしらわれ、5分ごとにマグノリアの花が開いてトゥールビヨンの構造をのぞかせてくれます。美しいパープルの花とグリーンの葉は、彫金とエナメルであざやかに彩色され、ベゼルにはダイヤモンドがしきつめられています。
価格はなんと128,088,000円〜!一億越えの超弩級高級アイテムです。世界限定30本の生産ですが、一体日本にはどれだけ入荷しているのでしょう‥‥。

・レディースの最高価格アイテムは華奢なジュエリーのような逸品

メンズ・ウォッチの印象が強いリシャール・ミルですが、2005年にRMシリーズ初となるレディース・ウォッチを発売してからは、積極的に新たなモデルを発表してきました。そんなレディースの最高価格アイテムは、RM07-1「ニュー・レディース・オートマティック」です。
ジャパン・ピンクという限定モデルで、名前のとおりリューズとインナーベゼルは清楚な印象のピンクにデザインされています。かわいいだけでなく、キズがつきにくいATZホワイトセラミックスを採用するなどタフな面ももちろん健在。ATZは、高圧で射出される酸化アルミニウムで、ダイヤモンドに匹敵する硬さをもつとされています。
媚びのない凛とした佇まいが美しいアイテムです。日本限定40本で予価13,824,000円。腕のふりが少ないライフスタイルでも充分な巻き上げエネルギーが得られるように開発された、リシャール・ミルの自社開発キャリバーCRMA2が搭載されています。

 

ブランド時計・リシャール・ミルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

リシャール・ミルの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内