2016年10月14日(金)

【ヴァシュロン・コンスタンタン買取】マルタコレクション 驚きの超高額商品とは・・・

2000年の発表以来常に進化し続けてきたマルタは、ヴァシュロン・コンスタンタンのブランドアイコンである「マルタクロス」を冠したコレクションです。

時計に使用されるパーツの形がマルタクロスに似ていたためにブランドシンボルとして登録したことはあまりにも有名です。

モデルの随所にマルタクロスを配し、ヴァシュロン・コンスタンタンのブランドアイコンの名にふさわしい個性的なデザインは、

ヴァシュロン・コンスタンタンの長い歴史において貫かれてきたスイス屈指のキャビノチェの哲学と美学の結晶とも称されています。

2000年の発表当初は丸型モデルが主流でしたが2006年には「ロイヤル・イーグル」シリーズをマルタコレクションのモデルに組み込み、

2012年からはヴァシュロン・コンスタンタンの独創性と知性があふれる個性的なトノー型へとデザインを一新、他のコレクションとは一線を画す個性的なモデルが高い注目を集めています。

マルタコレクションには3針のシンプルモデルから多機能を搭載した複雑時計まで幅広いモデルがあります。

デイリーにも使えるシンプルタイプでも約300万円~となっており、高額ではあるもの購入を検討できる価格と言えるでしょう。

時に、驚くほどの多機能を搭載した複雑時計やカット・ダイアモンドが輝くハイジュエリーウォッチなど、ヴァシュロン・コンスタンタンのコレクションの中でも最高額商品としたモデルもあります。

たとえば、「マルタ・トゥールビヨン・スケルトン」は斬新にも精巧なウォッチピースが見えるスケルトンケースに卓越したキャビノチェの技術を余すことなく搭載した芸術至極の傑作であり、

マルタコレクションの最高峰モデルと称えられています。

ベゼルの加工やダイヤモンドのセッティングなどの違いはありますが、1本2000万~3000万円と高額でヴァシュロン・コンスタンタンの中でも高額商品の一つに数えられています。

ハイジュエリーウォッチのモデルは宝飾品としても価値が高く、中には9500万円を超える高額商品となることもあります。

このようなモデルは高額商品であり世界生産本数がごく限られているため、大変稀少なモデルとなっています。

ブランド時計・ヴァシュロンコンスタンタンの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ヴァシュロンコンスタンタンの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内