2016年10月17日(月)

【ブレゲ買取】マリーンの高額商品を見ていこう

シンプルでがっちりとした構成をしているブレゲの中では異彩を放っている商品といえるマリーン。

本稿では、そんなマリーンの高額商品をピックアップして紹介していきます。

・マリーンII クロノグラフ(Marine II Chronograph) / Ref.5827BR/Z2/RZ0

光沢感のある部品を使用して仕上げているマリーンの中でも非常に高額な商品です。

構成自体はシンプルなものの、癖が強くなく馴染みやすくなっているというのが高級時計でありながらいい意味で違った雰囲気を出しているポイントといえるでしょう。

価格は400万円前後とマリーンの中ではかなり高額であることもポイントでありますので、購入する際はしっかりと販売店なのどでチェックすることをお勧めします。

・マリーン ロイヤル 5847(Marine Royale 5847) / Ref.5847BB/12/5ZV

一面の銀の配色と水色の点が絶妙にマッチしているまさに海の雰囲気をイメージした商品です。

非常にきれいに仕上がっていますので、ファッション性を特に腕時計に求めている人にとっては注目すべき商品であるといえるでしょう。

もちろん、ブレゲとしての定番の要素もしっかりと詰め込まれていますので、ブレゲの腕時計を集めることを趣味としているコレクターの皆様にも注目度が高い商品であるといえます。

この商品も前述のマリーンII クロノグラフと同様に400万円前後の価格が付きますので、マリーンのラインナップの中では高額といえます。

しかし、腕時計としてのクオリティが非常に高いということは間違いありませんのでこのような綺麗で一つの世界観を作り出している商品が欲しいという方はチェックしてみるといいでしょう。

他にもマリーンにはいくつかの商品ラインナップが用意されていますので、マリーンに興味のある方、集めたいと思っている方は全体を一通りチェックしてみることをお勧めします。

ブランド時計・ブレゲの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ブレゲの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内