2016年10月14日(金)

【ジャガールクルト買取】マスター・コントロールの人気商品とは

ジャガールクルトのコレクションシリーズの一つであるマスター・コントロールシリーズは、マスターシリーズの一部となってますので、基本的にはそこまで種類が多いというわけではありません。

そのため、人気商品というのも少ない中からの紹介ということになってきます。

・マスター・コントロール・デイト ステンレススチール

男性に絶大な支持を受けているマスター・コントロールシリーズの人気商品です。

非常に綺麗にまとめられている商品ではあるのですが、中でも目を引くのがステンレスで丁寧に作られている外観部分といえるでしょう。

ストラップから文字盤の渕に至るまで施されている銀色のステンレスは、エレガントさを演出しており格好いいファッションを目指している男性にとってはこれ以上のない商品となっているのです。

文字盤内部も綺麗な黒と丁寧に刻まれている文字部分と非の打ちどころのないつくりなっている隙のない商品ともいえます。

価格面が100万円前後となっていることも見逃せない魅力であり、自分のために購入するというだけでなく、父の日などの大きな記念日のプレゼント用に購入するというのも有力な選択肢になってくるでしょう。

・マスターシリーズから選定してみるのもあり?

前述のとおりマスター・コントロールシリーズだけに絞ってしまうとかなり選択肢が絞られてしまうので、構成が似ているマスターシリーズも含めて選定するというのもいいかもしれません。

しかし、マスターシリーズの中には非常に高額の商品も多数存在しますので、価格面にも気を使っているという方は留意しておかなければならないでしょう。

特にトゥールビヨンを採用している商品は1000万円を大きく超えてきてもおかしくありませんので、資産家の方のみの購入に限られてしまいます。

今回紹介したマスター・コントロール・デイトは、価格こそ違いますがカラーバリエーションも用意されていますので、それもチェックしてみるといいでしょう。

ブランド時計・ジャガールクルトの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ジャガールクルトの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内