2016年10月31日(月)

【ジャガールクルト買取】マスター・ウルトラスリムの高額商品をチェック

シンプルな構成で馴染みやすいのが最大の特徴であるマスター・ウルトラスリムシリーズですが、スリムさを残しながら非常に高級に仕上げている高額商品も多数存在します。

本稿では、そんなマスター・ウルトラスリムシリーズの高額商品をピックアップして紹介していきます。

・マスター・ウルトラスリム・トゥールビヨン ピンクゴールド

中央下部分に高級時計の定番ともいえるトゥールビヨンをあしらっている高額商品です。

トゥールビヨンは丁寧に製作されているだけでなく、ダイヤモンドなどの高品質なアクセサリーも仕込まれていますので、見ているだけで心躍るような作りになっています。

もちろん、トゥールビヨンが使用されているということで非常に高額になっており、930万円前後の価格が必要になってきます。

購入することができる人がかなり限られてしまう商品であることは間違いありませんが、この美しい商品に資金をつぎ込むができるという人は、確認してみてはいかがでしょうか。

・マスター・ウルトラスリム・ミニッツリピーター・フライングトゥールビヨン ホワイトゴールド

シンプルなつくりと中央下部分のトゥールビヨンが絶妙な美しさを演出している非常に高品質な商品となっています。

ホワイトゴールドのチョイスもその美しさを大幅に増幅させているといえ、端正に仕上がっている外観、綺麗に刻まれている文字盤内、どれをとっても一切のスキが見当たらない素晴らしい商品といえるでしょう。

一方で、価格に関してはジャガールクルトに直接問い合わせて確認する方式になっています。

実際の価格は聞いてみてということになるのですが、前述のとおりどれをとっても高品質でトゥールビヨンを使用している商品ということもあり購入できる人がかなり限られてくることが予想されます。

購入時計にいくらでもお金をつぎ込むことができる資産家の方は、問い合わせて価格を確認した上で購入手続きを行うといいでしょう。

ブランド時計・ジャガールクルトの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ジャガールクルトの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内