2016年12月09日(金)

【ロジェデュブイ買取】ベルベットはまさにジュエリー!ロジェデュブイ注目の高額商品

ジュエリー感覚で楽しむロジェデュブイのベルベットライン

創設者でもある天才時計師ロジェ・デュブイ氏の名前をブランド名に冠して繊細で美しいムーブメントとその卓越した技術を受け継いできたロジェデュブイ。
2008年からリシュモングループに参画、新しい経営体制のもとコレクション改編を行ない時代に合った新しいラグジュアリーウォッチブランドとしてブランドの進化を続けている、腕時計界の新しい時代を担う注目の新鋭ブランドです。

2013年にロジェデュブイ初のレディスコレクションとして発表された、ベルベットコレクションは、36㎜と小ぶりのケースにグラフィカルなローマンインデックスが印象的で、中央に配されたトノーシェイプがどこか女性らしい丸みのある優しさを醸し出す上品なモデルとなっています。
ベゼル全体に、時にはベゼル内側にダイヤを効果的に配して、控えめながらもジュエルの輝きがまばゆいデザインとなっていることも最大の魅力であり、ロジェデュブイ自社製の機械式ムーブメントCal.RD821を搭載していることも機械式ムーブメントを好む女性にはたまらない魅力と言ったところでしょう。

ベルベットコレクションはメンズコレクションのパルジョンやエクスカリバー42に比べるとスタンダードモデルの価格はそれほど高額ではありませんが、ジュエリー要素が高くなるためトゥールビヨンモデルと同額程のハイジュエリーモデルは高額商品となっています。

たとえば、とタール12カラットのダイヤで飾られたブティク限定モデルのベルベットオートジュワイアリーウォッチは約5421万円と超高額商品としてラインナップされており、また世界限定8本のベルベット エクセプショナルモデルは約1700万円となっています。
もちろん購入できる人が限定されそうな高額商品ですが、レアモデルでもあるため今後プレミアが付くことは間違いありません。
ベルベットコレクションの中でもデイリーにも使えるおすすめのオートマティックモデルは価格は263万円~となっており、ケースの材質によって値段が上がるようです。

ハイラグジュアリーウォッチブランドであるロジェデュブイのレディスコレクションであっても、やはり高額商品には変わりありません。
しかし、ロジェデュブイの技術を芸術が一つに詰まっているベルベットコレクションの付加価値はそれ以上なのかもしれません。

 

ブランド時計・ロジェデュブイの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ
ロジェデュブイの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内