2016年10月24日(月)

【リシャール・ミル買取】プレミアがついて定価より高価格も?リシャール・ミル RM016 [TI サテンベルト]

・当時の価格と現在の市場価格

リシャール・ミルのRM016 [TI サテンベルト]は、2007年に発売されました。
価格はバリエーションによって異なりますが、10,044,000円、12,204,000円など大台に乗った高価格となっています。
リシャール・ミルの時計はどれも高級で、ほとんどのモデルが車よりも高額です。
そのうえ限定生産で本数も少なく、その多くはセレブリティや文化人が身につけています。
すでに完売してしまっているモデルもあり、その場合は誰かが手放すのを待って、中古市場で手に入れるしかありません。

リシャール・ミル RM016 [TI サテンベルト]は、中古であっても8,500,000円という高値で取引されています。
軽量化を追求し、スポーツ選手をモデルに起用するなど広告費をふんだんに使うリシャール・ミルは、時計メーカーとしてはまだまだ新参の印象が強く、今は華やかでも数年後に価値が下がってしまうのではないかとみる人もいます。
ですが、妥協を許さない時計作りの姿勢は世界各国で支持され、多くの人からステータスの象徴として憧れられるアイテムとなっています。
RM016 [TI サテンベルト]も発売から数年が経過していますがいまだ人気は衰えず、中古市場でも高値での買取が期待できるでしょう。

・もともと本数が少ないので中古は今後プレミアがつくかも?

リシャール・ミルは発売する本数が少なく、多くは流通しません。
それが希少価値となり、人気を不動のものにしています。
限定生産のモデルは、日本に入荷する本数もあらかじめ決まっており、お金さえ払えば誰もが購入できるようなアイテムではないのです。
なので、過去に発売されたモデルは、今後中古市場でさらにプレミア価格がつくことも充分考えられます。
また、時計の本数が限られている分、なかなか中古市場へも流出しないので、大きく値下がりすることもないと考えられるでしょう。
そうした意味では、資産価値のあるアイテムということもできます。

ブランド時計・リシャール・ミルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

リシャール・ミルの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内