2016年12月19日(月)

【ブシュロン買取】ブシュロン キャトルダイヤリング K18 スリーカラー ラージブラウン をお買取りさせていただきました。

ブランドリバリュー銀座店のブログをご覧の皆様こんにちは!

ブランドリバリュー銀座店 渡辺と申します。

今回買い取らせて頂きました商品の ブシュロン キャトルダイヤリング K18 スリーカラー ラージブラウン をご紹介させて頂きます。


★買取商品

  • ブランド:ブシュロン
  • モデル名:キャトルダイヤリング
  • 素材:750YG
  • 買取金額:¥250,000

★査定について

今回お譲り頂いたお品物は ブシュロン キャトルダイヤリング K18 スリーカラー ラージブラウン になりますが、状態や付属品といったポイントが大きく金額を左右します。今回のお品物については、弊社独自の査定ポイントに基づき査定させていただいた結果、全て基準以上の結果となった為、高額でのお買取が実現できました。


★モデルについて

パリの名門ジュエリーブランドとして知られるブシュロンでは、輝きで一線を画す高品質のダイヤモンドを使用しており、自然をモチーフとしたモデルやリングのフォルムに凝ったモデルがラインナップされています。その中で人気のモデルの一つとして挙げられるのが、ブシュロンの代名詞とも言えるキャトルです。ブランドの伝統的モチーフに新たな息吹を与えられたコレクションであるキャトル。パリの街を連想させる異なる4色のゴールドとテクスチャーの斬新なコンビネーション、精巧にミラーセッティングされたダイヤモンドの煌めきが美しいリングです。また、ブシュロンでしか手にすることのできない濃いチョコレート色のゴールドは、ブシュロンゴールドとも言われる特別なゴールドで、その輝きは多くの女性を魅了しています。身に着ける人のスタイルを際立たせてくれるキャトルは、モダニティとクラフツマンシップの新しい調和を体現しています。


★最後に…

古き良き時代のフランスのエッセンスが感じられる人気ジュエリーブランド、ブシュロン。ブランドリバリュー銀座店では買取強化ブランドの一つとしております。 付属品の有無は問いませんので是非一度ご相談ください。専門スタッフがしっかり査定させて頂きます。ブシュロンのジュエリーを御売却検討中の方はブランドリバリュー銀座店をご利用ください。

ブランドジュエリーの売却をご検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

宝石・ジュエリーの買取詳細はコチラ

ブシュロン買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内