2016年10月20日(木)

【ジャガールクルト買取】デュオメトルの高額商品をピックアップ

ジャガールクルトのコレクションシリーズの一つであるデュオメトルは、非常に細かく作りこまれていることが特徴のシリーズです。

中でも高額商品はさらに部品を大量に詰め込んで作りこまれていますので、外観だけで人の目を奪うようなものになっています。

ジャガールクルトの高額商品は直接問い合わせて確認する方式となっていますので、気になっている方は確認してみるといいでしょう。

本稿では、そんな高額商品をピックアップして紹介していきます。

・デュオメトル・スフェロトゥールビヨン・ムーン

右部分に丁寧に描かれている時計部分というデュオメトル特有の部分を、左部分には超高級時計に用いられているトゥールビヨンを仕込んでいる、まさに限界の作りこみに挑戦したという形の商品です。

右部分の描かれた月の美しさ、左部分にしっかりと詰め込まれているトゥールビヨンが揃っており、芸術の境地を感じさせるほどになっています。

カラーバリエーションも複数存在しますので、自由度の高い選択肢が用意されているということも見逃すことができません。

前述のとおり価格は問い合わせでということになっているのですが、トゥールビヨンの高級腕時計は基本的には1000万円を超えてくる超高額であることが多いので、この商品も購入することができる人が大幅に限られてくるということを頭に入れておく必要があるでしょう。

・ハイブリス・メカニカ・グラン・ソヌリ

綺麗な音色を響かせてくれる、腕時計としての芸術性を大いに高めている商品です。

外観も綺麗にまとめられていて、右部分の時計部分が明瞭になっていますので、ファッション性も非常に高いといえるでしょう。

商品名にはありませんが左部分は広範囲のトゥールビヨンになっていますので、美しく仕上がってはいますが同時に途方もない高額になっている可能性があります。

興味を持っている資産家の方は、問い合わせて実際の価格を確認してみてはいかがでしょうか。

ブランド時計・ジャガールクルトの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ジャガールクルトの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内