2017年02月09日(木)

【リシャール・ミル買取】ダイバーズ・ウォッチRM028 [TI ラバーベルト]のお値段とは?

・正規品の価格は驚きの‥‥円!

リシャール・ミル RM028 [TI ラバーベルト]は、完売品も多いリシャール・ミルの中にあって、幸運にもまだ在庫があるモデルです。正規品の価格は、現在のところ12,528,000円となっています。12,000,000円で購入するものとなると、戸建て住宅などを思い浮かべる方も多いかもしれません‥‥。年収で考えても、これだけの金額を得られる仕事は限られてくるでしょう。家を一軒建てられるほどの高級品が、このリシャール・ミル RM028 [TI ラバーベルト]なのです。
もちろん、価格に見合うだけの価値はあるでしょう。リシャール・ミルはタフさと軽さをあわせもつ比類のない腕時計を多く世に送り出してきました。テニス選手やゴルフプレーヤーなど、世界的に活躍する真のアスリートが支持するブランドとしても知られています。軽さを追及するための部品作りや素材選びのこだわりは、他の追随をゆるしません。
リシャール・ミルが初めてダイバーズ・ウォッチを発売したのはこのモデルの前、2009年のことです。RM 025とナンバリングされたそのウォッチは、深海をテーマにしたデザインと300m防水という高いスペックで84,240,000円で発売されました。トゥールビヨンを搭載した高性能なRM025からさらに進化したRM028ですから、住宅一軒分に相当する価格というのも納得なのかもしれません。

・気になる中古市場のお値段は?

リシャール・ミル RM028 [TI ラバーベルト]は中古市場でも価格が高く、およそ一千万円前後で取引されています。また、国外で出品されている中古品でも箱付きや状態のよいものがあり、そちらは値段が違ってきます。
アイテムのコンディションにもよりますが、リシャール・ミルのRM028は、中古でも価格が大きく変わらないとみてよいのではないでしょうか。性能にこだわり、妥協をゆるさないブランドの姿勢は、時代をこえても受け継がれることでしょう。

 

ブランド時計・リシャール・ミルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

リシャール・ミルの買取詳細はコチラ

 



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内