2016年12月01日(木)

【ガガミラノ買取】ダイバーズからダントツの人気商品!ガガミラノDIVING 48MM

機能性を重視したダイバーズモデルDIVING48MM

ガガミラノのアイコンでもある懐中時計のフォルムケースはそのまま残したユニークな外観とは対照的に、機能面も充実した本格派のダイバーズモデルDIVING48MMは、ミラネーゼの小粋さを随所に感じられるガガミラノのダイバーズウォッチです。

ダイバーズウォッチと言えば機能面のみを重視した無骨なモデルが多いのですが、ガガミラノならではの遊び心を持って海でも着けられる魅力的なDIVING48MMは、実はダイバーズだけなく、サーファーやライフサーバーなどマリンスポーツやセイフティに関わる男性からダントツの人気商品となっています。

現在、DIVINGには定番のチタン、チタンケースPVD加工(ブラック、ブルーの2色)、チタンケースカーボンベゼルの3モデルが展開されていますが、中でも特に元水泳選手の北島康介さんが愛用していたことで一気に注目されたDIVING 48MM チタンケースカーボンべゼルモデルは、ガガミラノのDIVING48MM の中でも代表する人気商品と言えるでしょう。

水中でも着け心地の良いシリコンラバーベルトはしっかりと手元に馴染み、快適なダイビングを楽しむことができます。自動巻きムーブメントを搭載しており、ねじ込み式リューズを採用し12時のリューズでインナーベゼル操作、4時のリューズで時刻合わせ、9時のリューズでヘリュームガスエスケープバルブを搭載するなど、ダイビング初心者にも安全にしっかり楽しめるようにと使いやすい実用性に優れていることも人気の秘密と言えるでしょう。もちろん、ダイビング上級者には、単なる機能性だけを重視したダイバーズウォッチとは一味異なったファッショナブルなデザインの楽しさがたまらないかもしれませんね。

ガガミラノの中でもモデル数が少ないDIVING48MMはマリンスポーツを楽しむ男性から圧倒的な人気を誇る人気商品ですが、定番のモデルMANUALE48mmに比べると中古市場ではなかなか流通していないモデルとなっています。流通している数が少ないうえ、人気商品であればプレミアもついてしまうので、常に探している人が多いのが現状といえるでしょう。

 

ブランド時計・ガガミラノの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ガガミラノの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内