2016年07月27日(水)

【セリーヌ買取】セリーヌのカバ、高額商品とは?

「ラゲージバッグ」が世界中で大人気なセリーヌですが、その陰で「カバ」の人気も非常に高まっています。一時期のルイ・ヴィトンのスピーディと同じように、みんなが持っていれば他のものが欲しくなるという心理でしょう。
カバはトートバッグに似た形のシンプルなデザインのものですが、質感の高級感はセリーヌというブランドが持つ雰囲気そのものですし、お値段もラゲージバッグよりはかなりお安め。
サイズにもよりますが、ラゲージバッグ軒並み高額なお値段で売られているのに対し、カバは20万円行かない程度のお値段で購入することができますので、その点で手に取りやすいというメリットがあります。
この価格なら、頑張れば色違いでも持てますよね。
ただ、そのカバの中でも「高額商品」として紹介されているものもあります。

人気のカラーは黒!黒が紹介されているサイト多し

セリーヌは海外ブランドということもあり、海外ブランドを集めた通販サイトでよく紹介されているブランドです。そのラインナップを紹介しているサイトをみると、やはり「黒」のものが多いので、黒いものは人気が高くお値段も上がりやすいのかもしれません。
黒いバッグはどんな服装にもあいますし、長く使えるので人気があるのかもしれませんね。
年齢に関係なく持つことができるバッグであるということも、ポイントが非常に高いです♪
カバのバッグで高額商品になりやすいもののひとつが黒、と覚えておくといいでしょう。ブランドバッグは持っていればずっと使うことができますが、「売りたい」と思った時に高く売れるのは黒いものかもしれません。

バイカラーのバッグ「バイ・カバ」にも注目です♪

高額なお値段が付きやすいバッグのひとつに「バイ・カバ」があります。
「バイ・カバ」は2色を使ったバイカラーのバッグですが、こちらも可愛らしく使いやすいことで有名。
バイカラーは今のファッション業界に欠かせないデザインのアイテムですものね。
バイ・カバの中でも、黒ともう一色使ったものが人気の様で、高額商品になりやすい様です。

 

ブランドバッグ・セリーヌの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランドバッグの買取詳細はコチラ

セリーヌ買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内