2016年07月29日(金)

【セリーヌ買取】セリーヌのカバ、人気商品はどれ?

人気商品は「バイ・カバ」!

「第二のバーキン」とまで呼ばれるほどの人気を得ているセリーヌの「ラゲージバッグ」の裏で、さりげなく人気を得ているセリーヌのバッグ「カバ」。
このカバが世界のファッショニスタの中で非常に高い人気となっているそうで、最近は「ラゲージバッグよりカバが好き」という人も増加しています。
カバはトートバッグに似たとてもシンプルなタイプのバッグで、カジュアルにもシックにも使うことができるというのがポイント。
また、ラゲージバッグがあまりに有名になりすぎたために「カバの方を購入する」という人もいるそう。確かに、あまり多くの人が持っているものだと誰かと被る可能性があるので避けたいという人も多いですよね。
今、大注目のバッグが「カバ」なのです。

その中でも、特に人気なのがバイカラーの「バイ・カバ」。
カバは一色のとてもシンプルなバッグなのですが、その中には二色をつかった「バイ・カバ」というバッグがあり、こちらがかなりの人気商品。
バイカラーはワンピースなどでもかなりの数が出ているので、人気なのは多くの人がご存知と思いますが、その影響からバッグでもバイカラーのものがよく見られるようになりました。
そして、セリーヌのバッグの中でも「バイ・カバ」はかなりの人気です♪
特に人気なのが、黒とどれかの色を組み合わせたもの。やはり、黒が入っているとファッションコーディネートがしやすくなりますので、人気があるのかもしれませんね。

一色のものだと、黒が人気

バイカラーではなく、一色のものを選ぶのであれば「黒」がオススメ。
カバは大きめのバッグなので、やはり持つとなると色を選びます。あまり派手なカラーだと「合わせにくい」と感じる人が多いためか、黒が選ばれる傾向にあるみたいですね。
しかし、黒は何にでも合わせやすい一方で「シックになりすぎる」ということもありますので、その点がネックで選ばない人もいるようです。
「どれが売れているのか」にとらわれるのではなく、「どれが使いやすいのか」を考えつつ、自分にとって一番使いやすいカバを選んでみることをお勧めします。

 

ブランドバッグ・セリーヌの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランドバッグの買取詳細はコチラ

セリーヌ買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内