2016年07月31日(日)

【セリーヌ買取】セリーヌ、ラゲージバッグの高額商品とは?

人気は「マイクロ」のベージュカラー

セリーヌのラゲージバッグは総じて人気がありますが、その中でも人気のカラーとしてよく言われているのが「マイクロ」のDUNEと呼ばれるバッグ。
DUNEはどうやらカラーのことのようです。
ベージュの様なカラーリングですね。
ベージュのバッグは「どんな服装にも合わせやすい」「主張しすぎないカラーなので持ちやすい」という理由でどんな人からも支持を得ていますが、それはラゲージバッグでも同じのようです。
やはり、高いバッグだけに「どんな服装にも合うもの」を選びたがる人が多いのでしょう。「少しでもたくさん持つことができる機会を」ということでしょうか。
マイクロだと、会社にもっていく資料や本なども入りやすいサイズなので選ぶ人が多い様です。

こちら、輸入ブランドを扱うサイトだと価格は37万円ほど。
ナノ・ショッパーだともう少しお値段が下がりますが、やはり30万円は超えています。
ベージュカラーのバッグはどの世界でも重宝されますし、人気のバッグになりやすいということではないでしょうか。
もちろん、高額商品となっています。

ブラックは定番の人気

あとは、定番の黒やブラウンも高額商品にやりやすいです。
この2色もどの色にも合わせやすいので、購入する人がとっても多いカラーですよね。
海外ブランドの輸入サイトを見ても、やはり日本人が好んで使用するカラーのバッグを多く販売する傾向があるようで、そこにはベージュ、黒、ブラウンがとても多いです。
ブランドバッグは長く使うバッグなので、どうしても定番のカラーが売れやすいということになるのでしょう。
ただ、一番小さいサイズのナノ・ショッパーであれば冒険カラーのピンクやオレンジなどの華やかなカラーを取り入れやすいです。

バッグが大きいと、それだけバッグが主張する部分も大きくなりますので、持ちやすいカラーにしておきたいという心理でベージュ、黒、ブラウンが人気になるのかもしれません。
ただ、このカラーであってもスカーフなどを巻いてアレンジすれば十分に華やかになるので、アレンジを楽しみながら持ってみてもいいかもしれませんね。

 

ブランドバッグ・セリーヌの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランドバッグの買取詳細はコチラ

セリーヌ買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内