2017年02月09日(木)

【シャネル買取】シャネル・ニュートラベルラインをブランドリバリューで買取してもらったら

シャネルにはニュートラベルラインというデザインラインが存在します。

シャネルのトラベルラインは1999年に登場したシャネルのデザインラインの種類の一つです。
その名の通り、旅行に特化した使用を前提としているため、キャリーバックやボストンバックなど容量が多く、持ち運びがしやすい種類が多くラインナップされています。
また、持ち運びを便利にするという観点で重量も軽くしています。
2001年にニューと名前がついたニュートラベルラインが発売されました。
旅行を前提とし、持ち運びが便利そして軽いというコンセプトを失わず、デザインを一新したのです。
それまでのトラベルラインはシャネルのお馴染みのマトラッセ調だったのですが、ニュートラベルラインはマトラッセ調を捨てて格子状のデザインに変わりました。

そんなニュートラベルラインのバッグをブランドリバリューに買取してもらった場合、どうなるのでしょうか?ブランドリバリューはシャネルの買取に非常に特化した買取業者です。
多くの買取実績からシャネルの買取に精通しているため、そこらの中古ブランド買取業者とケタ違いのノウハウを持っています。
ブランドリバリューはニュートラベルラインのバックをただ単純にシャネルというブランドだけで判断をしません。
個別のデザインラインだと判断してくれるのです。
だからこそ、シャネルのバックの中でもかなり珍しい旅行バッグ向けのニュートラベルラインのバックもブランドリバリューの場合、きちんとした金額で買い取ってくれる可能性が高いのです。
買取業者によってはニュートラベルラインのバッグはシャネルらしくないということから買取金額が下がってしまうかもしれません。
ですがシャネルについて精通している人であれば、知る人ぞ知るシャネルの人気デザイン、それがニュートラベルラインです。
一般の人が感じるシャネルっぽさがないデザインから買取金額はガクンと下げる業者もいる中、ブランドリバリューは「シャネルのニュートラベルライン」として評価をしてくれるため、買取金額も他の業者に比べて満足いくものになる可能性が高いのです。

 

ブランド・シャネルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランドバッグの買取詳細はコチラ
シャネルの買取詳細はコチラ
ニュートラベルラインの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内