2017年02月07日(火)

【シャネル買取】シャネルのココボタンラインの高価買取はブランドリバリューが強い!

シンプルだからこそ長く愛される、ココボタンライン

シャネルの中でもシンプルなレザーアイテムとして高い人気を得ている、ココボタンライン。
シャネルを代表する人気のラインのひとつです。
ここでは、ココボタンラインについて概要説明致しましょう。

ココボタンラインは、その名前の通り小さな丸いボタンにココマークを刻みレザーアイテムの隅や端に一つだけ配置しただけの、シャネルの中でも最もシンプルでありエレガントなラインです。
ココ・シャネルが残し、今もなお継承され続ける「シンプルの中にエレガンスが生まれる」というモットーを見事に体現しているラインでもあると言えましょう。
内側のライニングにはブランドロゴが小さく入っているだけなので持っている人だけ分かる「特別な上品さ」がなんとも小粋なエッセンスでもあり、控えめのラインが好みの人には最適なラインとなっています。
シンプルなデザインだからこそレザー本来の品質の高さ、伝統の職人技で丁寧に作られた細やかなディテールが主役となり、シャネルのレザーアイテムへのこだわりが光るラインでもあるのです。
使用されるレザー素材にはキャビアスキン、カーフスキンが多く、カラーバリエーションも豊富でシャネルのブランドカラーのブラック、ベージュをはじめシックな色から淡い色まで幅広く揃えられていることも人気の理由となっており、マトラッセやカンボンラインと変わらない高い人気を得ています。

どんな年代でも。
どんなシーンに使用できるココボタンラインは、中古市場でも高い人気のラインです。
お手元にココボタンの財布やレザーアイテムがあれば、ブランドリバリューまでぜひお持ちください。
常に高い人気となっているココボタンラインは高額買取可能なラインであるため、ブランドリバリューのシャネル専門スタッフがしっかりと査定致します。
業界最高峰の買取価格を提示することでも信頼頂いているブランドリバリューだからこそ、きっと満足頂ける買取価格をご案内できると自信を持っています。
銀座のショップまでご来店いただいた方には当店までのタクシー代の一部を負担させて頂くサービス、ご遠方やお忙しい方には出張買取や宅配買取といった便利な買取サービスを行なっています。
また「査定だけでも…」という方にはLINEやメール査定を致します。
シャネルココボタンの買取に関するご相談などぜひお気軽にブランドリバリューにお問い合わせ下さい。

 

ブランド・シャネルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランドの買取詳細はコチラ
シャネルの買取詳細はコチラ
ココボタンラインの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内