2016年12月01日(木)

【ランゲ&ゾーネ買取】サクソニアの高額商品をチェック

調和のとれた作りを標榜しているランゲ&ゾーネのコレクションシリーズサクソニアは、ランゲ&ゾーネの中ではリーズナブルな価格の商品が並んでいます。

しかし、それでも高級時計なだけあり数百万円の値がついてくるのでしっかり確認しなければなりません。
本稿では、サクソニア高額商品をピックアップして紹介していきます。

サクソニア マニュアルカレンダー PG 330.032E / LS3304AP

時刻だけでなく、曜日や月といったところまで確認することのできるサクソニアのラインナップの一つです。
調和の取れたバランス感覚抜群の構成はそのままに、様々な機能面を追加している非常にレベルの高い腕時計といえるでしょう。
また、これらの要素は文字盤に非常に綺麗にあしらわれているので、外観の良さという面でも大きな貢献をしています。
これらの機能面もあり価格に関しては500万円前後と高額の値がついています。
前述のとおりクオリティに関しては非の打ち所がないといえますので、資金をつぎ込むことができるという人は、チェックしてみるといいでしょう。

サクソニア ダイヤモンド WG 878.038 / LS2163YY

文字盤がブラウンで表現されている非常に珍しいタイプの腕時計です。
文字盤のカラーこそ希少なものになっていますが、構成や機能面といった部分においてサクソニア特有の調和のとれた綺麗なまとまりはしっかりと表現されていますので、サクソニアのもともとの良さと希少な面を両立させた商品をほしいと考えている人はマッチしているといっていいでしょう。
価格面に関しても300万円前後とランゲ&ゾーネの中ではリーズナブルであることも見逃せません。
1000万円を超えることのある商品ラインナップが目白押しの中でこの価格であることは非常に大きいので、価格面に関しても気を使いながら高品質の商品を購入したいという人もダイヤモンドWGに注目したいところです。

 

ブランド時計・ランゲ&ゾーネの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ランゲ&ゾーネの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内