2016年10月20日(木)

【ランゲ&ゾーネ買取】サクソニアのラインナップの特徴とは

・豊富な種類で自由度が高いのが特徴

ランゲ&ゾーネのコレクションシリーズの一つであるサクソニアは、豊富な種類がありますので多くの人にとって自由度の高い選択肢を与えてくれます。

ランゲ&ゾーネの腕時計は非常に高額の商品がありますので、種類が多くても買うことができないくらい高ければ意味はないと考える人もいるかもしれませんが、サクソニアのラインナップは数百万円で固まっていますので、購入がしやすくなっていることもストロングポイントなのです。

とはいえ、100万円を超えるだけでも大金であることが間違いありませんので、しっかりと購入前に計画を立てておくことをお勧めします。

非常に完成度の高いラインナップが揃っていますので、大きな記念日などにプレゼントして用意するというのもいいかもしれませんね。

・シンプルなつくりの中でも差別化できる要素が揃っている

シンプルなつくりをしていて調和がとれていることが大きな特徴であるサクソニアですが、ほとんどが同じような構成でありながらしっかりと差別化されているという点も見逃せません。

サクソニア ブティック限定モデルは、その名前の通り直営しているブティックのみで販売されている商品で、文字盤にグレーを用いている非常に珍しいデザインにより多くの人が注目すべきものになっています。

サクソニア・ムーンフェイズは、下部分にムーフェーズを丁寧にあしらっていて、文字盤の構成にこだわっている人にとっては見逃すことのできない要素が詰め込まれているといっていいでしょう。

サクソニア・アニュアルカレンダーは、時刻だけでなく曜日、月まで確認することのできる機能面に関する充実が注目すべきポイントです。

このように、調和の取れた構成を残したままに商品ごとにそれぞれの良さを持っているラインナップが出揃っています。

まずどのようなところを詳細に求めているのかを明確にした上で購入する商品を決めるといいでしょう。

ブランド時計・ランゲ&ゾーネの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ランゲ&ゾーネの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内