2016年12月01日(木)

【ガガミラノ買取】ガガミラノNAPOLEONE48㎜の高額商品をご紹介

ブランド唯一の・スクウェアモデル

世界一美意識が高いといわれるミラノで、ただカッコいいだけではなく遊び心を忘れないオシャレな男性を意味する「GAGA」の精神をもとに、ルーベン・トメッラ氏の独創的な発想から誕生した、ガガミラノ。

新作を発表するたびに世界中のファッショニスタが注目するほど、すっかり手元のファッションアイテムとして定着したガガミラノのウォッチですが、1モデルだけスクエアケースのモデルがあることをご存知でしょうか?

懐中時計のコンセプトはそのままにブランドで唯一のスクエアモデルが、NAPOLEONEです。ガガミラノらしい遊び心のあるデザインですが、ラウンドケースとは全く異なり48mmというサイズにもかかわらず、ビジネスシーンはもちろん、デイリーにも使えるエレガントで大人な雰囲気が印象的なモデルです。

いつもはラウンドケースのMANUALEなどを着けていても、時にはかっちりとした印象のフォーマル感のありスタイリッシュな印象となるNAPOLEONE48mmは、男性から人気の高いモデルとなっています。まさに洋服と同じように、時計も着替えるという感覚でしょう。他のモデルとは異なり、シックでクラシカルなカラーベルトや文字カラーのモデルが多く揃っており、定番のステンレスやゴールドのケース、ブラックPVD、ダイヤモデルから好みに合わせて選べるのは大きな魅力です

NAPOLEONE48mmの価格は、定番のステンレスで約18万円~、ゴールドケースになると約21万円~となっており、ガガミラノの中ではMANUALE48mmと同様に少し高額商品といった印象になります。また、ダイヤモデルになると約160万円~といったNAPOLEONE48mmの中でも高額商品になります。

高額商品となると手が届きにくいかもしれませんが、実は高額商品こそが中古市場では常に需要があるモデルなのです。NAPOLEONE48mmのダイヤモデルのような高額商品を実は探している方も多いため高額で取引されるモデルで、時にはプレミアがつくこともあるので、ガガミラノがお好きな方はどのモデルが高額商品なのかを知っていて損はないでしょう。

 

ブランド時計・ガガミラノの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ガガミラノの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内