2016年11月28日(月)

【ガガミラノ買取】ガガミラノDIVING48MM 中古市場でも高額商品モデル

ガガミラノの中でも高額モデルのダイバーズウォッチ

マリンスポーツを楽しむダイバーやサーファー、また安全を守るライフサーバーから人気の高いガガミラノのDIVING48MMは、ガガミラノの新しい挑戦ともいえる、多様な機能を搭載した実用的なダイバーズウォッチです。

ブランドならでは懐中時計をモチーフにしたケースデザインを残し、ミラネーゼらしい遊び心と小粋なデザインが魅力となっています。他のダイバーズウォッチと異なり、ファッショナブルに海でも着けられる楽しさを存分に感じることができるのが人気の秘密といえるでしょう。

そんなマリンスポーツには欠かせないファッションアイテムであり、実用的なダイバーズウォッチでもあるDIVING48MMの中でも高額商品なのは、やはりDIVING 48MM チタンケースカーボンべゼルモデルの37万8000円でしょう。元水泳選手の北島康介さんが愛用しているダイバーズウォッチとして一気に注目された、人気のモデルです。その他にも、DIVING 48MM チタンケースPVD加工モデルになると29万1000円程となり、定番のチタンモデルでも27万円なので、ガガミラノの中では高額商品となっています。

もちろん、ファッションウォッチのMANUALEやNAPOLEONE48MMに比べる高額商品かもしれませんが、やはりそこはダイバーズウォッチとしての価値といえるのではないでしょうか。DIVING48MMは、着け心地のよいシリコンバレーベルトになっておりため手元になじみやすく、またねじ込みリューズを採用し各操作がしやすくデザインされていることから、ダイビング初心者でも使いやすいウォッチであることは特筆すべきでしょう。

DIVING48MMは、ガガミラノのウォッチの中でもモデル数が少ないことから中古市場でも取扱いが少ないモデルとされています。査定時の状態にもよりますが、あまり大きな値崩れをせずに買取をされているモデルでもあるようです。そのため、中古であっても高額商品であることは変わりないかもしれませんね。DIVING48MMの購入をお考えの方なら、きっと十分に満足できるダイバーズウォッチに間違いありません。

 

ブランド時計・ガガミラノの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ
ガガミラノの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内