2016年10月27日(木)

【ガガミラノ買取】ガガミラノ人気商品のMANUALE CHRONOに注目!

ブランドヒストリーがまだ浅いウォッチブランドでありながら、ブランド設立当初から世界中のファッショニスタから注目されるイタリアを代表するウォッチブランドとして進化を続けている、ミラノのウォッチブランド「ガガミラノ」。

2004年のブランド誕生当時から、ガガミラノのフラッグシップウォッチでもあるMANUALEは現在でもそのファッショナブルなデザインから人気の高い代表的なウォッチです。
48mmと大ぶりの懐中時計をモチーフにした大型ケースでありながら、モノトーンやブラック、ブラウンなどのシックなカラーの定番モデルから、文字盤のカラフルなアラビア数字が一際目を引くポップさで、手元に着けるだけで楽しくなるようなカラーデザインまで約50種類のバリエーションから選べるのがMANUALE48mmの最大の魅力です。

そんなMANUALEに多機能を搭載したのが、2011年に登場したCHRONO48mmです。
オリジナルのMANUALEと並ぶ人気商品となっています。
MANALEのモデルシンボルでもある48mmの大ぶりなケースが特徴で、シックな雰囲気のものからガガミラノらしいおもちゃ箱をひっくり返したようなカラフルなデザインが楽しいクロノグラフです。
耐水性はもちろん、耐熱性にも優れているシリコンラバーベルトは着け心地も良く、フェイスデザインカラーに合わせたカラフルなカラーリングが揃っていることも機能性も求める世界中のファッショニスタの間では1本は持っていたい人気商品となっています。
価格もMANUALEに比べると若干低く、約20万円からの価格帯なのも人気の理由でしょう。

特にブラックバンドは男性に人気で、ステンレス、ゴールドのケースにモノトーンの文字盤が人気商品となっています。
もちろん中古市場でも人気商品であり、常に品薄の状態のモデルです。
ミラネーゼらしい小粋な印象に多機能を備えたCHRONOは、年代を問わず手元のファッションアイコンとして世界中のファッショニスタから常に注目されているので人気の高さにも納得のモデルです。

ブランド時計・ガガミラノの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ガガミラノの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内