2016年10月31日(月)

【ガガミラノ買取】ガガミラノの新しい人気商品!SLIM46とMANUALE THIN 46

ミラノを代表するウォッチブランドのガガミラノは、誰もが知るフラッグシップウォッチのMANUALEがもっとも支持を得ている人気商品です。
ヴァリエーションも多く、さまざまなモデルを発表しています。
懐中時計をモチーフにしたケースフォルムをそのままにサイズを変え、これほどまでに印象を変えて様々な表情を魅せるウォッチは他にはないかもしれません。

2013年に登場したMANUALE THIN 46mmモデルは、これまでの遊び心のあるポップなガガミラノのイメージから一転して、懐中時計をモチーフにしたケースを薄型に変え、シックでエレガントな大人好みのデザインになっています。
ダイヤルデザインもシンプルで軽いイメージになり大きくイメージチェンジしていますが、ガガミラノらしいセンスの色遣いやクリエイティブな雰囲気は健在で、幅広いシーンや装いにオシャレに使えます。

MANUALE THIN 46mmはシックな雰囲気なので、やはりブラックやブラウンのレザーベルトでその色合いに合ったフェイスカラーも落ち着いた大人の粋なイメージが強いモデルが人気商品なっています。

一方、SLIM46mmはローマ数字とアラビア文字を組み合わせたフェイスデザインが目を引く、女性にも人気のもモデルです。
ケースの厚さが約10ミリと48mmの厚さ16mmに比べてかなりスリム化されており、懐中時計のモチーフケースがより優れた装着感を追求した軽いケースを楽しめるのが特徴です。
日本ではファッションアイコンとなるモデルや女優の多くがLIM46mmを愛用していることでも知らており、カーフベルトよりもスタイリッシュでエレッガント感があるシルバーやゴールドのベルトが人気商品となっているようです。
もちろん、ブラックも男性には人気ですが、よりスタイリッシュ感のあるモデルと言えるでしょう。

ガガミラノのMANUALEはオリジナルモデルも今でも高い支持を誇る人気商品ですが、手元をより小粋に、そしてよりオシャレに彩るモデルのSLIM46mm、MANUALE THIN 46mmは優れた装着感から中古市場でも人気商品です。

ブランド時計・ガガミラノの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ガガミラノの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内