2016年12月01日(木)

【ガガミラノ買取】ガガミラノ MANUALE THIN 46とSLIM46 中古市場で高額商品の理由

大人のミネラーゼを感じさせる、エレガンスなモデル

ミラネーゼ特有のガガ精神をもとに、常に新しいインスピレーションで小粋でファッショナブルな腕時計を発表し続けるガガミラノ。

数あるモデルの中でもフラッグシップになる人気のモデルMANUALEですが、今は少し小振りの46mmのサイズでスリムなフォルムのモデルが人気を集めています。

MANUALE THIN 46mmは、遊び心くすぐるミラネーゼのセンスを一新したすっきりとした雰囲気が特徴のエレガントなモデルとなっています。2013年に登場したばかりの新しいモデルですが、シックでエレガントな大人のミラネーゼを感じさせるデザインです。懐中時計をモチーフにしたケースがSLIMになり、ダイヤルデザインも大変シンプルになってMANUALEを大きくイメージチェンジしています。ガガミラノの中では珍しく幅広い装いやシーンに着用できるシックでエレガントモデルと言えるでしょう。

また、同じようにフォルムをスリム化したMANUALEの懐中時計をモチーフにしたケースを約10mmの薄型にしたスタイリッシュラインが、SLIM46mm。SLIMの特徴はなんといっても、アラビア数字×ローマ数字インデックスと女性にも取り入れやすいシンプルで洗練された色遣いでしょう。ベルトもシルバーやゴールドのベルトもコーディネートされているモデルもあり、エレガントさとスタイリッシュ感がうまく融合したモデルに仕上がっています。どこか女性らしさを感じさせ、シーンを選ばずに着用できることが女性から高い人気となっている理由でしょう。

MANUALE THIN 46mm、SLIM46mmにも定番のステンレス、ゴールドケースをはじめ、ケースのまわりにダイヤを配したダイヤモデルなどがあります。定番モデルであれば20万円前後~の価格になりますが、ダイヤモデルになると200万円以上がずらりと並ぶので高額商品のモデルと言えますね。

特に中古市場ではダイヤモデルの流通が少ないため、ダイヤモデルはジュエリーのように高額商品として扱われることがほとんどです。さらりと着こなすダイヤの輝きがガガミラノらしい粋なセンスを十分に感じさせるモデルなので、人気の高額商品であることも納得ですね。

 

ブランド時計・ガガミラノの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ガガミラノの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内