2016年11月28日(月)

【ガガミラノ買取】ガガミラノ MANUALE CORONOは中古市場でも高額商品

小粋なデザインに多機能を搭載した、クロノグラフシリーズ

「クラシカルな懐中時計にバンドを付けて、新しい腕時計に作り変える」というユニークな発想のもとに、英語の「ダンディ」にあたるミラネーゼ特有の言い回し「GAGA(ガガー)」をブランド名に冠している、ガガミラノ>単なるカッコよさだけでなく、「周囲に左右されず、自身の価値観で、細部に至るまで粋で遊び心を忘れないオシャレな男性」を称するガガ精神をもとに、よりファッショナブルなウォッチを発表し続けて世界中のファンを飽きさせることはありません。

2011年に発表されたCHRONOは、ガガミラノの中でもフラッグシップウォッチとして人気のMANUALEの小粋なデザインに多機能を搭載したクロノグラフです。特徴として、バンドが着け心地の良いシリコンラバーベルトになっています。時にはカラフルなフェイスデザインに合わせたカラーバンドになっていることもあり、遊び心あふれるガガミラノらしいウォッチに仕上がっていることもあります。同じCHRONOであっても全く違う印象になるのが、MANUALEとは異なった楽しさと言えるでしょう。

なかでも、ステンレスやゴールドのケース、モノトーンのフェイスに合わせたブラックベルトのモデルは、MANUALEの品の良い小粋さが色濃く残るため、着用シーンや年代を問わず、手元に馴染みつつもしっかりとフェイスの存在感が出ると人気が高いモデルになります。ステンレス、ゴールドの他に、限定モデル、ブラックPVD/ブルーPVDのモデルが揃っており、実用性だけにとどまらない、着けていて楽しくなるようなカラフルなモデルがラインナップされています。

気になるCHRONOの価格ですが、20万円前後とMANUALEに比べると若干低い価格帯ではありますが、やはり購入するとなると高額商品となるでしょう。「なかなか購入しづらい」と思う人は、中古市場で探してみるのもオススメです。特に、CHRONOの中でもブラックは人気が高く、中古であっても10万円以前後の高額商品となる場合があります。ガガ精神が詰まったCHRONOで、粋なガガミラノデビューをしてみてもよいでしょう。

 

ブランド時計・ガガミラノの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ
ガガミラノの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内