2016年10月19日(水)

【ガガミラノ買取】オトナなSLIMなガガミラノ SLIM46とMANUALE THIN46の相場はどのくらい?

ミラネーゼのガガ精神をもとに、新しいインスピレーションで斬新でユニークな腕時計を発信し続ける、ガガミラノ

クラシカルな懐中時計をケースモチーフにしたMANUALEの中でも新しいモデルとして2013年に登場したのが、MANUALE THIN 46mmです。
これまでのイメージから一転して、シックでSLIM、エレガントな大人好みのミラネーゼ感あふれる粋なデザインに仕上げられています。

ケースサイズを46mmに、また薄型のSLIMなケースフォルムで腕に馴染みやすいデザインへと一新されています。
またダイヤルデザインもシンプルで軽やかな字体のアラビア数字になり、フェイスの印象も大きくイメージチェンジされています。
ガガミラノの中では最も落ち着いたシックな表情をもつデザインであり、ビジネス、プライベートを問わない幅広い装いや着用シーンに十分対応できるエレガントモデルと言えるでしょう。

一方、同じMAUALE48mmをオリジナルとして懐中電灯のモチーフはそのままに、46mmのフェイスで約10mmといった薄さを実現したのが、SLIM46mmです。
4つのローマ数字とMANUALEらしさが残るアラビア数字を組み入れたダイヤルデザインはよりスタイリッシュなフェイスの印象となっています。
カーフのベルトだけでなく、シルバーやゴールドのベルトを使用し女性の愛用者が多いことも特徴といえます。
スタイリッシュに手元を彩るSLIM46mmは、シーンを選ばすに気軽に使用できモデルと言えます。

気になるお値段の相場ですが、MANUALEの中でも定番のステンレスモデルで約17万円~、ゴールドタイプで約20万円~と手頃な価格帯なため、着用シーンを選ばないシックなデザインと比較的手が届きやすい価格に魅かれ、MANUALEから路線変更する人も少なくはありません。
また、SLIM46mmも10万円台~と手が届きやすい価格には変わりありません。
ただし、MANUALE THIN 46mm、SLIM46mmのブラックは特に人気が高いため、中古市場での相場は他のモデルより高くなることもあります

ブランド時計・ガガミラノの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ガガミラノの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内