2016年10月21日(金)

【ジャガールクルト買取】アトモスの概要説明

ジャガールクルトのコレクションシリーズの一つであるアトモスは、高級腕時計を販売しているジャガールクルトの中では珍しい置時計のシリーズとなっています。

本稿では、アトモスシリーズの概要説明を行っていきます。

・調和を標榜した発明の結晶体

アトモスは1928年に考案されることになった、ジャガールクルトの中でも長い歴史を持っているシリーズです。

調和のとれた造形をコンセプトにして製造が始まったアトモスは、非常にバランスがとれて美麗なデザインであることが特徴になっています。

このようなクオリティになった背景には、ジャガールクルトの原点である画期的な発明という部分になり、調和のとれた置時計を生み出すにはどのような製造方法をとればいいのかといったことを地道に発明していったということに起因しているのです。

つまり、ジャガールクルトの始まりがアトモスの誕生を支えているといってもよく、これからも置時計ブランドにおいて注目を集める存在で居続けます。

・プレゼントにもピッタリのまとまりあるデザイン

アトモスの商品ラインナップを確認すると、全体を通して統一感のある印象を受けます。

綺麗でしっかりとした作りになっているのが特徴であり、標榜している調和といった要素を完全に体現しているといっていいでしょう。

自分の部屋に飾るというのもいいですが、大きな記念日にプレゼントとして用意することにもうってつけな馴染みやすさを持っているということも見逃せないポイントです。

価格面に関しては100万円前後のものが多いので、しっかりと確認して資金を用意しておきましょう。

・非常に独特なつくりのアトモス・マルカットリー ウッド

アトモスの中では一線を画す商品となるアトモス・マルカットリー ウッドは、その独特な造形であり非常に芸術性の高い商品となっています。

価格に関しては直接問い合わせて確認する方式になっていますので、興味を持った方はまず価格を聞いてみましょう。

ブランド時計・ジャガールクルトの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

ジャガールクルトの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRAND REVALUE 店舗案内