2016年12月02日(金)

【リシャール・ミル買取】とにかく高い!最高級の腕時計、リシャール・ミルの評判とは

一千万円越えの価格に世間では驚きの声が続出

TwitterやInstagramでは、リシャール・ミルの相場を知って驚いたという声が多数みられます。
「何気なく検索したら一千万を大きく越えていてびっくり」、「リシャール・ミルの値段を見てると高級車が安く見えて困る」など、驚きの声と評判があがっています。
リシャール・ミルの時計は、加工の難しいグレード5のチタンやハイテクな合金を用いて部品を作り、それを高い技術で組み立てているため、価格が非常に高くなります。
その分、時計としての性能は高く、衝撃に強い時計として評判が高いのが特徴です。
また、軽量化を徹底しており、あまりの軽さに「服装がそれなりじゃないとオモチャと思われそう。
まさにお金持ちの時計」との声も‥‥。
セレブのステータスアイテムとしても、かなりの注目度を集める時計といえるでしょう。

リシャール・ミルで最も評判となった時計はナダルのあのモデル!

高い値段と驚きの軽さで世間を騒がせているリシャール・ミルですが、なかでも世界に驚きをもって迎えられたのが2010年のカーボンコンポジット、手巻きのRM027ではないでしょうか。
時計を身につける上で避けられない構造の偏りを解消する機構「トゥールビヨン」を搭載したこのモデルは、精緻な構造でありながら20グラムという驚きの軽量モデルとなっています。
ちなみに20グラムは1円玉20枚の重さ、50円玉5枚の重さとイコールです。
腕に置いてみると、RM027という時計の驚くべき軽さがよく分かりますね。

プレイの邪魔になるので競技中は時計を身につけない主義のテニスプレーヤー、ナダル選手が身につけてプレイしたことでも話題となりました。

話題性、性能、軽さどれをとっても5千万円という価格になるのが納得のアイテムです。
なかには1億円を越えるモデルもあるので、ブランドにとって5千万円は中間ラインといったところなのかもしれません。

 

ブランド時計・リシャール・ミルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランド時計の買取詳細はコチラ

リシャール・ミルの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内