2017年02月09日(木)

【シャネル買取】【シャネル・パリビアッツ】ブランドリバリュー買取の概要説明

シャネルのパリビアリッツラインとはどのようなデザインなのでしょうか?

パリビアリッツラインの概要説明とともにブランドリバリューでシャネルのパリビアリッツラインを買取してもらった場合、どうなるのか詳しくご紹介していきます。

シャネルのパリビアリッツはシャネルのデザインラインの中でも人気商品の一つです。
利用するシチュエーションにとらわれないデザインのため流行り廃りがなく常に一定の需要があります。
そんなパリビアリッツはシャネルではおなじみのマトラッセ調を採用しているため、いかにもシャネルと言ったデザインが施されています。
シャネルのバックでマトラッセ調の場合はレザー生地がつかわれることが多いのですが、このパリビアリッツはキャンバス生地を使っています。
さらにそのキャンバス生地にウレタンコーティングを施しているのです。
ウレタンコーティングを使った場合、防水機能が追加されるため、雨の日でも使えるようになりました。
また艶や光沢感が出るため、高級感がアップしています。
パリビアリッツはシャネルのデザインラインの中ではどちらかというとカジュアルな部類に入ります。
ですが、このウレタンコーティングにより光沢感がアップし、シャネルらしさもきちんと残しています。

そんなパリビアリッツラインをブランドリバリューで買取してもらうとなったら、どうなるのでしょうか。
ブランドリバリューはパリビアリッツラインの商品を【シャネルの商品】と大まかにくくってくらず、【シャネルのパリビアリッツライン】と別物として捉えているため、買取金額の算出も他の買取業者に比べて精度が高くなっています。
大まかにシャネルとくくられるのでは買取における評価も全然違います。
パリビアリッツラインの特徴であるウレタンコーティングに目立つ汚れやヘタリがある場合もあるかもしれません。
そんな場合でもブランドにバリューに買取申込してみてはいかがでしょうか?ウレタンコーティングに汚れがあっても他の買取業者よりも高値買取になる可能性を秘めています。

 

ブランドバッグ・シャネルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランドバッグの買取詳細はコチラ

シャネル買取詳細はコチラ

パリビアリッツ買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内