2017年02月09日(木)

【シャネル買取】【シャネル・アイコン】ブランドリバリュー買取の概要説明

シャネルには様々なデザインラインが存在しますが、今回はシャネルの代表的なデザインのひとつであるアイコンラインの概要説明をしながら、アイコンの商品をブランドリバリューで買取した場合、どうなるのかをご紹介していきます。

シャネルのアイコンラインとはシャネルの歴史そのものといっては過言ではないデザインラインです。

シャネルといえば、黒のレザーにココマークですが、このデザインを真っ先に導入したのがアイコンラインです。
シャネルは100年の歴史を持つブランドですが100年前から未だに続いてるデザインラインがこのアイコンなのです。
アイコンラインには2つの要素があり、一つはブラックを主体としたレザー。
そしてもう一つは、ココシャネルの頭文字をとったココマーク。
ブラックレザーは最近では様々な記号やマークなどがつくことも多いです。
ココマークは昔よくあった金ゴールドではなくシルバーやメタリックなど様々な金属色が使えるようになっています。

そんなシャネルのアイコンをブランドリバリューで買取してもらった場合、他の買取業者よりも買取価格の精度が高い可能性があります。
ブランドリバリューはシャネルの買取に、非常に特化した業者です。
シャネルの商品の買い取り件数も他の業者に比べてかなり多いです。
買い取り件数の多さから相場価格を完全に把握しています。
アイコンラインの買取件数も多いため、本当の相場価格にピッタリな買取金額というものを提示してもらえます。
ブランドリバリュー以外で買い取ってもらおうとしたら、自分が思った以上に金額少なかったという人もいるでしょう。
それはただ単純にシャネルのバックというふうにカテゴライズされる計算されてしまうことでそうなってしまうのですが、ブランドリバリューではシャネルのデザインラインごとにカテゴライズされているため、精度の高い買取金額を実現しています。
自分が愛用していたシャネルのアイコンラインのバックを売りたいと思ってるなら、まず最初にブランドリバリューに持っていくと、後悔のない買取になるかもしれません。

 

ブランドバッグ・シャネルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランドバッグの買取詳細はコチラ

シャネル買取詳細はコチラ

アイコンライン買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内